ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。



昔クリアできなかったバンジョーとカズーイの大冒険を実況プレイ pt.15

バンカズ実況プレイpt15、無事(?)up致しました!



あらかじめ言っておく!音量注意だ!うっかり叫び過ぎたぜ!


明日(ホントはもう今日だけど)はスペランカー先生の単行本発売日だ!
予約してないそこのキミ!本屋に走れ!買えとは言わん!
何気なく平積みしておくんだ!おっと、くれぐれも他の本の上には置くなよ!?
その本が売れなくなっちゃうからな!

平積み出来るスペースがなかったら、陳列されている中からちょっとだけ引き出しておけ!
目立つようにな!!


……ひょっとしたら、デフォで平積みされてたりしてな!
まぁこんなところで言ってもアレだけど、全国の書店さん、頼んだぜ!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/178-3c5bcbc6

 | HOME | 

