ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


製品エラーにおける謎の連帯感

バック・トゥ・ザ・フューチャーの吹き替えはTV放映版派です
こっちのバージョンのドクならモノマネできないことも……ごめんやっぱ無理


そんなことより、今日実況動画をupする予定でしたが
うっかりエンコードし忘れてたので明日upしようと思います。Sorry...


で、今日の「今こそ反旗を翻せ 電気製品達よ」のコーナー。

今日の謀叛人はPCに接続しっぱなしの耳かけ式ヘッドフォンです。
これまたビデオキャプチャと同じく、断線の疑いがあります。
右からしか音が出ません。

そしてもう一人。PC内にてVideo Studioよりもよく働いているであろうPaint Shop Pro Xさんです。
使用中、急にフリーズして、再起動したところマテリアルなどのパレット表示が全て消え、
表示するよう要請しても表示しないという反抗的な態度をとりやがりました。
こちらは現在は解決済みです。


……うん。やっぱ「家電製品は同時期に壊れる」ってのは本当なんだろうね。
外付けHDDが壊れると思ってたのに、まさかのヘッドフォンだったね。

だがヘッドフォン!バカな奴め!お前なんざ一つ二つ替えがあるんじゃい!
スポンジ若干破れてる奴だけど!


さて!じゃあ次々起こる謎の反逆にも負けず、いざ行かんコメントお返事へ!


>F-Nin さん
もしかしたら次に壊れるのは意外にもPS3だったりして・・・


残念ながらヘッッドフォンでした。あといくらなんでもそのソニータイマー発動は早すぎます。
もしPS3が壊れてもまだギリギリ保証期間中のはずですから、大丈夫なはず!
壊れてくれないのが一番いいけど!

>ほうのすけ さん
牙を剥き出す電子機器や家電製品相手に戦い続ける…
カッコいいですね

スティックが… 溶けた!?


戦うことなんてありません……家電に壊れられたら人は敗北を噛みしめるだけです。
自力での修理ができたら“勝利”と言えるかもしれませんが。

PS2のスティックが溶けたといってもあれですよ?
アイスクリームのようにでろんと溶けたわけじゃありませんよ?

飴玉を炎天下に置いておくと若干溶けてベタベタしますよね。
あれみたいな感じです。スティック上部がやたらベタベタします。
見た目表面つるつるなのに、触ったらベタベタ。

冷えたら治るかなと思いましたが、未だにベタベタします。
掃除してない台所の換気扇みたい、と言えば不快感が伝わるでしょうか。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/177-61307276

 | HOME | 

