ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


続・もう何もかも暑さのせいなんだよ!

激写ボーイ2のBGM吸い出しに成功したあああああ!!!イヤッハァー!!


そんなことより、PS2のコントローラーがぶっ壊れました。
ぶっ壊れたというか、うっかり陽の当たる所に置きっぱなしにしてたので
スティック部分が溶けました。

あと目覚まし時計を落っことして壊しました。
デジタル表示が見たことない形になってます。



……なんだよもうお前らはァー!!!
ビデオキャプチャ、自販機、コントローラー、目覚まし時計!!
何か俺に恨みでもあんのかコラァー!!!直接言ってみやがれってんだチクショォー!!

この調子で行くと次に俺に反旗を翻すのは外付けHDDだな?
で、そのまた次は冷蔵庫辺りか?いや、アイツは既にこの前霜だらけになってやがったな?


とにかく、ビデオキャプチャについてはしばらく様子見です。
今の時期、金銭的にもちょっと厳しいものがあります。
買うとしたらたぶんPCカードタイプだと思います。


とりあえず今は……ビデオキャプチャなしでやれることをやるか。

スポンサーサイト

コメント

もしかしたら次に壊れるのは意外にもPS3だったりして・・・

牙を剥き出す電子機器や家電製品相手に戦い続ける…
カッコいいですね

スティックが… 溶けた!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/176-781f41e2

 | HOME | 

