ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


今週のふるさと4コマ小唄が面白い

しまったァー!のんびりしてたら第11回音MAD晒しイベント逃したァーッ!!
……ということについさっき気がつきましたとさ。


そんなことより、なんだか最近アクセス数がまばらです。
11ヒットしたと思ったら次の日20ヒットとか。

……今日のヒット数はこれが起因かな。
http://www.enterbrain.co.jp/pickup/2009/spelunker/index.html
スペランカー先生~アイレム発 ふるさと4コマ小唄~ の特設ページ。

……店ごとにオリジナルメッセージペーパー……だと?
もうアイレム横丁で予約しちゃったんですけど!?

と思ったけど、とらのあなもメロンブックスも近くにないからいいや。
気にはなるけどね。

ちょうど一週間後に発売です。オラなんだかもうワクワクしてきたぞ。


さぁて、コメントお返事しようかな!

>M さん
前の記事でGOM入れた、ってあったのでもしやと思ったんですが、やっぱりでしたか。
GOMは自分も重宝してるんですけど、こればっかりは仕方ないですね。
ともあれ、新作と実況の続き楽しみにしております。


>前の記事でGOM入れた、ってあったので

……え?

(確認中……)

本当だ! 俺、6月18日の記事で
「無理やりGOMプレイヤーインストールしたのが原因かな」
とか書いてる!答えにたどり着いてたのか俺!!

ひぃー、書いたことをすっかり忘れてました。いやぁ恥ずかしや恥ずかしや。
何はともあれ、おかげさまで解決したのでコツコツ動画制作に励みます。


>ks さん
待ってましたぁ!!うぽつです!!
そういえば自分のとこの編集ソフト(アドビプロですが)もエンコエラーが出てきてたのでGOM抜いてみようかな・・・。
そしてHAKOBAKOを前のPCから無理やり持ってくれば・・・勝つる!?


本当に長らくお待たせしました。その割に内容が無いような感じですみません。

GOMは非常に便利ゆえ、こういった現象は残念ですね。
「動画を見るだけ」ならかなり便利なのに。

調べてみたところ、GOMは他との相性が何かと悪いようです。
学園で例えるなら、秀才ゆえにクラスで浮いちゃうとかそんな感じなんでしょうね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/173-712a55ab

 | HOME | 

