ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。



ロッコォーン

バンピートロットのサウンドトラックの最後の曲がMusic Revolutionなのは
聞き終わってとてもやるせない気持ちになる


そんなことより、やっと、やっと実況プレイ録れたよー!
さーて早速編集編集ゥ!



!?


……どうしたビデオスタジオ!!なぜ無圧縮でしか保存できないんだ!!!
コーデックをいじろうとすると強制終了するぞ!なぜ!?



……そういうわけで、実況プレイ再開にはもう少し時間がかかりそうです。
ビデオスタジオ再インストールすりゃなおるかな……
ひょっとしたらこの前無理やりGOMプレイヤーインストールしたのが原因かな……


そして今日のちょっと気になる情報。
http://www.irem.co.jp/irem_home/doukututanken/b1f/index.html

PlayStation Homeの「洞窟探検家が集う場所」に怪しいダンジョン(?)が新設されました。
スクショを見る限り、相変わらずスペランカー魂が揺さぶられるような魅力的な造りです。
あとで是非行ってきたいと思います。






そんなことより今はとりあえずコメントおへんじにうつるよ


>Dump さん
久々にみんなでスペランカーの動画を見たら自分の名前が挙がっててびっくり、
驚きと感動のあまりターボでやって来ました。こんにちは、Dumpです。

あの動画はものすごく良い出来で、なるほど、解説ってこうすればいいのか…と見ながら大感心してました。
動画作成の参考にさせて貰ったのは、むしろ自分の方だと思います。
投稿者コメントに自分の名前を見つけた時は「なぜ!?」(某一同風)って感じでしたよ。(笑

みんなでスペランカー、たまに友人と集まった時には必ずチャレンジしてます。
毎度B7Fあたりで全滅コースになり、いまだにクリアできてませんが…面白いですねー。
いいゲームです。
動画の続きもまた気が向いたら作っていただけると嬉しいです。それでは!


なんと!破壊神様ではありませんか!
勇なまやバンピートロットの字幕プレイ動画でおなじみの破壊神Dump様ではありませんか!

小生の上げたみんなでスペランカーの解説風字幕プレイ動画をご覧になられたとうことで、
いやはや、お褒めに与かり光栄でございます。
まだまだ稚拙な構成故、これからも破壊神様の御動画を参考にしつつ精進していきとうござい候ふ。
一人前までの道のりは険しいでござる。ニンニン。

これだけスペランカーについて語ってる自分でも、石板・トロフィーまでは全部集まってません。
……というのも、オフや「みんなで競争」ばかりやってるからなんですがね。
そろそろ本格的にオンでみんなで探検をやりたいと思います。


動画の続きは……そうですね。大体発売(配信)開始から半年くらい経ったら……
攻略字幕動画みたいなものを作りたいと思っています。
そんなことが出来るくらいまでプレイの腕が上達するかはわかりませんが。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/168-e931180d

 | HOME | 

