ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


どうしてこうなった

大自然の脅威に翻弄される全国の奥様方。
洗濯にとって最大の敵っつーのはやはり天気雨ですなァ


そんなことより、たまにはアイレム以外のゲーム会社の話もしようぜ!
っつーことで、そうだなー、どこにしよっかなー、コナミ……は結構してる気がするなぁ。
日本一ソフトウェア……は残念ながらあんまり縁がないしなぁ。
うーん、そうだなー、うーん……あっ!こんなところに燃えプロのカセットが!
ややっ!こっちにはミシシッピー殺人事件が!!

そうだ!ジャレコにしよう!!

とは言っても最近のジャレコは知らないなぁ。っていうかまだあるのかなジャレコって。
あ、最近「黄金の絆」とかいうゲームを出してた気がするな。クソゲーオブザイヤー候補らしいけど。

そんなジャレコのホームページはどんなんじゃろなっと……
ジャレコ公式ホームページ

なな、何があったんだジャレコ!!!

え!?遅れてきた四月バカ? なわけないよな!?
どこまでが正気なんだジャレコ!アレ過ぎてネタかどうかも判別できないぞジャレコ!
色々大丈夫かジャレコ!経営とか評判のことだぞジャレコ!
事前に画像の検閲くらいはしたほうがいいと思うぞジャレコ!
ジャレコオオオォォォォ!!じゃじゃ丸くんやスーチーパイのジャレコオオォォォ!!


……このthe:rpg(仮)という企画は今月の頭から始まっていたようです。
梅雨の湿気で頭にカビでも生えましたかジャレコ。
マジでいろいろ大丈夫なんでしょうかジャレコ。


……他人事なのに様々な不安を抱きつつ、コメントお返事へと作業を移します。


>F-Nin さん
どういたしまして。
俺の中では“あの現象”はどう見てもアイレムの仕業だと勝手に想像していたりしております。
でも26世紀からの使者説となると、
26世紀のとある黒魔術会社が逆召喚の儀式でオタマジャクシやフナを使っていたのではないのだろうかと思っていたりもします。

でも俺の中での26世紀は某音速レースゲームの世界だったり・・。(笑)


26世紀ですからね。我々の想像を遥かに超える世界が広がっているでしょう。
ドラちゃんですら22世紀ですから。さらに400年先ってもうわけわからん。

ちなみに、26世紀でググると関連キーワードに「バイド」や「R-TYPE」が出ます。
グーグル先生さすがです。

スポンサーサイト

コメント

心の残機は無限!

久々にみんなでスペランカーの動画を見たら自分の名前が挙がっててびっくり、
驚きと感動のあまりターボでやって来ました。こんにちは、Dumpです。

あの動画はものすごく良い出来で、なるほど、解説ってこうすればいいのか…と見ながら大感心してました。
動画作成の参考にさせて貰ったのは、むしろ自分の方だと思います。
投稿者コメントに自分の名前を見つけた時は「なぜ!?」(某一同風)って感じでしたよ。(笑

みんなでスペランカー、たまに友人と集まった時には必ずチャレンジしてます。
毎度B7Fあたりで全滅コースになり、いまだにクリアできてませんが…面白いですねー。
いいゲームです。
動画の続きもまた気が向いたら作っていただけると嬉しいです。それでは!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/167-31ac85a8

 | HOME | 

