ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


アイレム普及委員会非公認地下暗躍会員

最近気がついてしまったツッコミ所

「立ち見席は“席”じゃねぇだろ!!!!!」


そんなことより、今現在、実況プレイ収録できていません。
やる気はありますよ!マジで!でもなんかタイミングが合わないというかなんというか……
今日は一日中雷雨で実況どころじゃありませんでしたのよ!
ゴロゴロザーザーピシャピシャうるさいやら眩しいやらでさぁ!
ジャージをうっかり干しっぱなしにしちゃってビショビショだよ!どーすんのこれ!
「ちょっとコンビニ行ってくる」がしにくくなったじゃないのよ!!

……まぁ、梅雨なのにうっかり干しっぱだった俺が悪いんですけどね。
わかってますよ。わかってますとも。


あ、そうだそうだ。F-Ninさんポンコツラジオにメール掲載おめでとうございます。
やっぱり“石川県”に“オタマジャクシ”飛来という珍現象はアイレムの匂いがしますよね。
バイドじゃ!バイドのしわざじゃ!

これはポンコツラジオをこれから聞く人、もう聞いた人に伝えたいことですが、
今回のポンコツラジオの聞きどころは
大の大人三人によるスペランカーの熱唱と、千林さんのカラ○ーチョの熱唱だと思います。

スポンサーサイト

コメント

どういたしまして。
俺の中では“あの現象”はどう見てもアイレムの仕業だと勝手に想像していたりしております。
でも26世紀からの使者説となると、
26世紀のとある黒魔術会社が逆召喚の儀式でオタマジャクシやフナを使っていたのではないのだろうかと思っていたりもします。

でも俺の中での26世紀は某音速レースゲームの世界だったり・・。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/166-3ec56355

 | HOME | 

