ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


スペランカー率に定評のある当ブログ

もうそろそろいい加減にメガネを変えないとヤバイ


そんなことより、今日見つけた動画



例の「スペランカーはちょっとした高低差で即死しました」の人。
音・映像共に相変わらず歪みねぇクオリチーです。口ポカーンとなりっぱなしでした。

っていうかハルヒ2期(?)いつの間にか始まってたんだね……全然知らなかったよ……


こういう動画を見るとどうも制作意欲がわくから困る
幸い何にも思いつかなかったから作らないけど!


そいじゃまコメントお返事いきますかね!!!

>ks さん
そしてこの技術の進歩を振り返り今の技術に感動を覚えるために
「れとろげ!」を製作すると・・・。さすがです!ジユージンサンパネェッス!


甘い!甘いぜ!あえて言おう!

確かに俺は!
ゲーム業界の目覚ましい技術の進歩に涙が出るほどの感動を覚えたが……

俺自身の技術の進歩には別の涙が出るってもんだぜ!!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アレですよ。妄想力はあるけど実行力と実現力がないという平平凡凡なタイプですよ。
アイムヘイヘイボンボーン!HAHAHA!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/165-4331a680

 | HOME | 

