ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


ジユージンウソツカナイ

“隔世遺伝”は“覚醒遺伝”としてもある程度意味が伝わる気がする
世代を超えて遺伝が覚醒した、みたいなね?


そんなことより、MADを作り終わったのでそろそろ実況プレイを再開したいと思います。
……今度こそホントですよ?マジッスよ?むしろワタシイママデウソツイタコトナイヨ。

なんというかもう、色々忘れかけてます。実況プレイ。
前回はたしかフローズンズンやまの扉を開けたんでしたっけ?
ということはフローズンズンやまに行けばOKか……


ま、それはそれとしてコメントお返事行かせていただきましょう

>F-Nin さん
スペランカー先生がとうとう単行本になります。
発売日は7月1日の予定でエンターブレインからだそうです。


ママママママジで!?と思ったので即日検索即発見。これですか!!

スペランカー先生 -アイレム発 特撰ふる里4コマ小唄-
http://www.enterbrain.co.jp/product/comic/comic/09568501.html

うわーお!マジだコレ!このタイトルから察するに
web掲載分からよりぬいて一冊の本にしたって感じかしら?
「よりぬきサザエさん」みたいな感じなのかな?

いやしかし凄いなぁ。10年以上4コマ連載してるんだもんなぁ。
6月10日時点で555回までありますもんねぇ。

よりぬかれるとしたら何が載るのかなぁ。
スペランカー先生は間違いないとして、アイレムひみつ日記、どきどきすいこでん、
パチプロ風雲録外伝、なぞなぞくいず……ダメだー!!好きなの多すぎて俺にはよりぬけねー!!!

なんにせよ一秒たりとも迷うことなく買いますがね!


>ks さん
アクセス数が増えると嬉しいですよねwwwww
自分のとこは最近やっと2桁キープになってきました><
コメントが一切つかないんですけどね・・・w


そりゃぁもちろん嬉しいですよ。あんまり極端に増えるとビビりますけど。
2ケタキープは羨ましいですねぇ……ここは今のところ多くて20くらい?少なくてひと桁?

コメントはアレですよ。
きっと私みたいな「他人のフィールドで自己主張をしないタイプ」な人が沢山いるんですよ。

チキンなので、人んちに遊びに行って自分の形跡を残すようなことが出来ないんです。
ヒッソリお邪魔して、ヒッソリくつろいで、ヒッソリ帰るのが私のような人間のジャスティスなのです。

スポンサーサイト

コメント

おお、実況プレイ再開なさるのですね。
楽しみにしております。

バンカズを見ると、
64のマリオを友人宅で初めて見たときの衝撃を思い出して、
あの頃はこんなカクカクのポリゴンでも感動できたんだっけなあ…と
なつかしく思うのです。

もちろん、今のゲームにもいろいろと感動ポイントがありますが。
PSPのモンハンを見たときは、携帯機はここまでやれるのか…
なんてショック受けました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/163-80f82114

 | HOME | 

