ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


ウサインボルトでは10秒だけど俺だったら倍はかかるね!

今更だけど、タイトルは「ふぁみこん!」じゃなくて「れとろげ!」にして
機種にとらわれずレトロゲーム全般をやればいいんじゃないかな


そんなことより、いよいよですよ。
いよいよ完成が見えてきましたよ。
ゴールはもうすぐです。フレーム数にすると残り300フレームくらいです。
30fpsで動画を作っていて、30フレーム=一秒ですから300フレーム=10秒です。

10秒というと、ウサインボルトが100m走るくらいの距離が残っているわけです。
100mというと、自分的には全力疾走すれば息が上がる距離です。
……あれ?なんかゴールが遠く感じるぞ?


あとはブログについて少し気になることが。
また一昨日昨日今日のアクセス数がいつもに比べてちょっと多い。

……アクセス解析班!状況を報告しろ!
………「さっぱりです」だぁ!?何の為のアクセス解析だと思ってるんだ!

……実際のところ、アクセス解析って何のためにあるんだろ?
俺みたいに逆ストーキングをしてニヤニヤするもんじゃないだろうし、
アレかな?客層を知るためかな?「なぜこのブログに人が訪れるのか」みたいなのを
調査するためにあるのかな?

まぁいいや!アクセス数が増えることは嬉しいことだもんね!
さーてもうひと頑張りすっぞ!

スポンサーサイト

コメント

ご連絡。

スペランカー先生がとうとう単行本になります。
発売日は7月1日の予定でエンターブレインからだそうです。

アクセス数が増えると嬉しいですよねwwwww
自分のとこは最近やっと2桁キープになってきました><
コメントが一切つかないんですけどね・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/160-4b9712e7

 | HOME | 

