ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。



主にテンションがきもい

たまには活字を読もうととある超王道有名小説を買いに行ったら、どこにも置いてないっつーね
これはもう天が「貴様に読書など似合わぬ」と仰っているのでしょう


そんなことより、MAD完成間近です!長かった!ヒジョーに長かった!!
あれだけ楽をして作ろうと思っていた動画、こんなに手間がかかるとは思わなかった!
楽ばかり考えていた昨日までの俺に乾杯だぜクソッタレが!

順調にいけば、今度こそ明日明後日投稿できる!ハズ!
あれ、でもちょっと待てよ!?今回のMADは形式上字幕付けないといけないのか!?

……つけない!つけないよ!面倒くせぇからつけねぇ!
つけたほうが面白いだろうけどそこまでのネタと気力がねぇ!つけないつけない!


日記代わりに書いてたブログの記事によると、5月27日から動画制作を始めていたようだな!
えーと、今日が6月6日だから……10日!?なんか長いような短いような……

さらに細かく分析すると、27日から31日までの5日間くらいは動画に使う絵を描いていたようだ。
……半分近くじゃねーか!バカか!


あぁだこうだ振り返ってみてるけどまだ完成してないからね。
思い出に浸るのは全てが終わってからにしようぜバディ。オゥケイ俺。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/159-11b87e99

 | HOME | 

