ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。



飛び石更新

やっぱりどう考えてもパーがグーより強いってのが納得いかない


そんなことより、最近ブログの更新がまばらです。

更新が多い時は、MAD作りに行き詰っている時、そして暇な時。
更新が少ない時は、MAD作りが好調で、ブログを更新する暇があるならMADを作るぜって時。
あるいは生活が忙しい時。

今は……好調も好調ッ!絶好調である!!ハッハッハッハッハ!!!

絶好調ではあるが生活もあるので一日一歩という感じである!
コツコツコツコツ1フレーム単位で頑張っておる!!
全然完成しないのである!!


そういうわけだからコメントお返事するのである!!!
>ほうのすけ さん
「ふぁみこん!」…
ティーンエイジャー狙いのゲームセンターCXみたいで面白そうですね。
現代っ子の感覚で昔のゲームをプレイするとどのようなコメントが飛び出すのか、
興味あります。

ちなみに私はいつも一人でやるので大体
「こんなむつかしいの数十分も続けられねぇ!」→終了
となります。

ともだちがいたらまたすこし違ってくるのかもしれません。



「レトロゲー大好きの“お前いくつだよ!“と言いたくなるようなどっぷりゲーマーの女の子」と
「最近のゲームはよくやるが、昔のゲームはやらない&知らないゲーマーの女の子」と
「人並みにゲームはやるし、ゲーム以外の知識も豊富な頭の良い女の子」と
「ゲームはよく知らないけど、ただノリでその場にいる女の子」が集まって
キャッキャウフフあーだこーだ言いながら遊んでいる様子までは妄想しました。
魅せ方次第では本当にいけそうな気がします。なんか金のなる木をタダで市場に流した気分です。
権利関係とか大変だろうけどがんばれ業界の人!

自分も大体一人でゲームやります。っつーか所持しているゲームが一人用ばかりです。
難しい場面に遭遇した場合、アクションゲームなら大抵突破するまで粘ります。
STGだと途中で心が折れますが。

我が家は兄弟が多かったので、あえて弟にコントローラーを任せたりもしました。
スマブラ・パワプロ辺りは完全に弟のほうが腕前が上でした。センスと若さの問題だと思います。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/158-aedc1ada

 | HOME | 

