ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


絶命した!僅かな段差で絶命した!

4文字タイトルのアニメが流行ってるならさ、「ふぁみこん!」ってタイトルで
フツーの女の子が延々ファミコンをプレイしながらダベり続けるっつーのはどうよ?

……あれれぇ!?結構いけそうな気がする!!


そんなことより、MAD誠意制作中です。
楽をして作ろうと思ってたのに、全然楽じゃないです。
音MADはさっくり作れたのに、映像がオギャギャンって感じです。
マジ地味な作業。でもちょっと楽しかったりする。

この調子で作り続けたら……うーん、早くて明日、あるいは明後日辺りに完成?かな?


あと、誰が得するか知ったこっちゃない話ですが、声優の神谷浩史さんが
アイレム横丁の「スペランカー残機お守り」をお持ちのようです。
(アニメイトTV WEBラジオ -さよなら絶望放送- 第89回の発言より)

何かと死にたがるの先生(の中の人)が
何かと死に絶える先生のお守りを持っていると聞いて一人ニヤニヤしてました。


さてさてまぁまぁそんなこんなで、コメントお返事です。

>F-Nin さん
>あの女教師というと、あの女教師ですよね?
いつもスペランカー先生を観察しているあの女教師。

ええ・・
その人に間違いございません!
その組み合わせで是非ともお願いします!!
(マジで!マジで!マジで!マジで!マジで!マジで!マジで!・・・・<やかましい・・;)


了解しました。あの女教師を桜子でなんとかします……が!
MAD作り終わってのんびりせこせこ描くと思うので、期待せずお待ちください。

スポンサーサイト

コメント

「ふぁみこん!」…
ティーンエイジャー狙いのゲームセンターCXみたいで面白そうですね。
現代っ子の感覚で昔のゲームをプレイするとどのようなコメントが飛び出すのか、
興味あります。

ちなみに私はいつも一人でやるので大体
「こんなむつかしいの数十分も続けられねぇ!」→終了
となります。

ともだちがいたらまたすこし違ってくるのかもしれません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/157-78338f9e

 | HOME | 

