ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


勢い任せでエンヤコラナンヤコラ

「だめんず・うぉ~か~」をもじった「だんめんず・うぉ~か~」という
文頭ネタを考えたが、ググってみたところ既出も既出だった


そんなことより、やっっっっっっっっと描き終わった!動画に使うためのスペランカー先生その他!
まーた無駄に頑張った!疲れた!目ぇ痛ぇ!肩こった!
肩ーこったーと炎のタブレット!なんでもないですサーセン!

これでまだ動画制作にとりかかってないっていうね!
一週間前の俺の見込みでは昨日の夜頃にもう動画upするんだったんだけんどもね!
遅筆万歳!よッ、天下の面倒くさがり!!あっ晴れあっ晴れ主に頭が!


よぉ~しもうこんだけ頑張ったからあとは手を抜くぞぉぉぉおらああぁぁ!!!
動画制作がなんぼのもんじゃああああ!!


と、その前にコメントお返事じゃワレぇコラアアアァァァ!!!


>F-Nin さん
なんか・・、
とても虚弱とは思えない色っぽさがありますなぁ~
そのうちPixivにも載せるのかな?

パチパラのトレスってことは・・・
おまけであの女教師もお願いします!!(マジで!!)


そうですね。元の絵では髪かき上げてたんで、こんな感じのポーズですね。
ポケットに手なんか突っ込んだりしちゃって、なんか余裕ですね。
おっしゃる通り動画が完成し次第pixivに完成絵をupするつもりです。

あの女教師というと、あの女教師ですよね?
いつもスペランカー先生を観察しているあの女教師。

こんなトレスでよろしければバリバリ描くんですが、
元絵は……これでいいですかね?
服装的にも雰囲気的にも似てる気がします。なんとなく。

スポンサーサイト

コメント

コメントのお返し。

>あの女教師というと、あの女教師ですよね?
いつもスペランカー先生を観察しているあの女教師。

ええ・・
その人に間違いございません!
その組み合わせで是非ともお願いします!!
(マジで!マジで!マジで!マジで!マジで!マジで!マジで!・・・・<やかましい・・;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/156-84571e3b

 | HOME | 

