ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


残念~死ぃ組!スペランカー先生!

やらなくて後悔するよりやって後悔したほうがと言うが、
黒歴史においてはやらないに限る。


そんなことより、昨日更新がなかった理由はこれ。
椎名…ゲフンゲフン スペランカー先生

ま た ス ペ ラ ン カ ー 先 生 か


いやね、MADに使おうと思って描いてたんだけどね、
いざ仕上げてみたら動画のどこに入れればいいのかと。
あと幽霊と蝙蝠も描こうかなと思ったわけだけども。

なるべく時間をかけずに描くために、例によってポーズとかトレスです。
トレスなのに下手糞なのは俺のアレがアレだからです。
元は某アイレムの某パチパラの某風雲録の某主人公です。


マジでね、描き始めなきゃよかったね。だってもうホント動画のどこに入れりゃいいのか
全くわかんないもんね。けど描き始めちゃったからには完成させて動画に入れなきゃじゃない?

やって後悔、見て後悔、動画自体はいつ公開?なんつったりしてね。

……ヤレヤレ今日は寒いなァー。



さてさて、明日は忙しいし
今日はほうのすけさん所からバトン回ってきたのでお返事して終わりましょうか。



例によってバトンを受け取るだけ受け取って回しません。哀しきアンカー。
バトンの名前は性格バトンらしいです。


・何型?
O型 両親もO型でした

・自己中?
世界が俺を中心に回ったら嫌だなぁと思える
 
・長所は?
本当に集中すればいつまでも同じことを続けられる
待ち合わせの時間ピッタリに着ける
詭弁上手
片づけ上手

・短所は?
飽き易い
面倒くさがる
時間配分が下手糞
方向音痴
記憶力の悪さ
頼まれ事にNoと言いたくなる
詭弁上手
すぐ散らかす

・泣き虫?
昔から人前では泣かない子でした。泣くなら誰もいないところでひっそりと。
あんまり泣かないほうです。
ちなみに最近涙を流したのはMGS4のエンディングでした。

・すぐ怒る?
そうでもない

・めんどくさがり?
興味があることなら積極的にやりますけど、
それ以外だったら面倒くさがります。
飯食うのも面倒くさいと思った時は人として終わったと思った。

・気分屋?
大分そうだと思います

・八つ当たりする?
少しトゲを含んだ言葉遣いになったりはします

・命令する?
「お願い」ならよくします

・物にあたる?
己の無力さに打ちひしがれたときは
壁に頭をぶつけたり頬を思いきりはたいたりします。

・優しい?
優男とはよく言われます

・毎日笑顔?
ニヤケ面という意味でなら

・遠慮なく何でも言う?
オブラートは極力薬を飲むときにしか使わない

・わがまま?
それどころか遠慮がちです

・おとなしい?
クシャクシャにしたストローの紙袋に水垂らすとクネクネって動きますよね?
あれくらいの活発さです。

・無愛想?
知らない人にほど愛想よくします

・どちらかと言うと姫?悪魔?女王様?
姫と悪魔の間をとってヒマとかどうでしょ?

・ズバリ性格良い?悪い?
気分屋ですから、良い時もあるし悪い時もあります

・自分で思う性格
面倒くさがり ひねくれ者

・人に言われること
あんまり性格について言われたことはないなぁ

・男女関係なく友達の理想
今までの友達がみんなそうだったけど、馬が合う人かな

・好きな人の理想(異性同性関係なく)
馬が合う人だろうねぇ

・最近言われて嬉しかったこと
「やっぱお前は頼りになるわ」
(パソコン初心者に起動の手ほどきをした際のセリフ)

・バトンの送り主の顔を見たことある?
ないです

・送り主の印象
絶妙な擬人化のセンスがお有りだと思う。
時々心の琴線に触れるものがあります。
スポンサーサイト

コメント

ふおぉおおお・・

なんか・・、
とても虚弱とは思えない色っぽさがありますなぁ~
そのうちPixivにも載せるのかな?

パチパラのトレスってことは・・・
おまけであの女教師もお願いします!!(マジで!!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/155-271d2a72

 | HOME | 

