ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


ぶた☆こま(ぶったぎれ・こまけぇこたぁいいんだよ)

パスタをおかずに白米を食べて何が悪いというんだ!!!さいきょーだろーが白米は!!!


そんなことより、また一つMADのネタが思いつきました。
これはちょちょいのちょいで作れそうなので適当に作って適当にupします。
このMADが作り終わったら、実況プレイを撮りたいと思います。
いいかげんメリハリつけて頑張らなきゃ!マジで!

やるやる言ってなかなかやらない!有言不実行というタチの悪さ!
頭では色々計画を立ててあるものの、なかなかそれ通りに体が動かんのですよ。

たぶん頭の中だけで計画を立てるからいけないんじゃないでしょうか。
メモ帳やカレンダーにやることを記載しておけば
いくらか行動力が増すんじゃないかな……と。


えぇい!こまけぇこたぁいいんだよ!コメントお返事のお通りでぃ!


>ks さん
自分は病院好きですよwあのにおいとかが特に・・・!
ただ、病に苦しんでいる人もいますし、菌がウヨウヨいそうなのでそこら辺は嫌いですw

ちなみに白衣には興味ありません。


あぁ、匂いですか!それがあったか!
それはわかります。なんともいえぬ、独特の“病院の匂い”ってヤツですね。
匂いだったら自分も好きです。
保健室の匂いなんかも似たような感じですよね。
個人的には小さな診療所より大病院の匂いのほうが良い感じです。

そうですか、匂いですか。
匂いということならプールの塩素系の匂いも好きだなぁ。カナヅチだけど。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/153-a1faf45b

 | HOME | 

