ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。



天使は注射なんて使わないだろ常識的に考えて

カロリーメイトポテト味のせいで普通のマッシュポテトが物足りない!!


そんなことより、今日は思いがけず眼科に行くハメになりまして、
知りたくなかった事実と直面いたしました。

まーた目ぇ悪くなってら……


いや、本当は自分でも薄々気が付いてたさ。遠くが見えなかったりしてたさ。
細かい字が読みにくいなぁと思ったりもしてたさ!
そりゃ最後に眼科に行ったのは5年くらい前だもん!メガネも度が合わなくなるさ!!!

目が悪くて鼻も悪くて耳も悪い!ついでに言うなら頭も悪い!
バカにつける薬はどこですか!!


前に耳鼻科が嫌いだという話をしましたが、眼科も嫌いです。
あの目に風ボフンッて当てるやつが嫌。あと「じっと前見ててください」ってのも無理。
あと男の先生の場合超ギリギリまで顔が接近することがあるから嫌。あと目薬も嫌。


……まぁ、「病院が好きだ」なんて人のほうが珍しいですよね。
ドマゾヒストか、あるいは白衣フェチですか。


コメント

自分は病院好きですよwあのにおいとかが特に・・・!
ただ、病に苦しんでいる人もいますし、菌がウヨウヨいそうなのでそこら辺は嫌いですw

ちなみに白衣には興味ありません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/152-99a10054

 | HOME | 

