ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


来年の話をすると目クソが鼻クソを笑う

中耳炎のほうの耳から、恐らく耳垂れが固まったモノと思われる
鼻クソ級の耳クソが出てきました。

いや、ホントでっけぇよこれ。傍から見たら完全にちょっと小ぶりの鼻クソですよ。
大きさ的には目クソ以上鼻クソ未満、
数学的に表記するなら鼻クソ≧耳クソ>目クソってところです。

なんだか捨てるのもったいないなぁ。
可能なら写真でも撮ってブログに公開するんだけど、
僕の常識力がかろうじてそれを阻止してくれています。

って、最悪だなこれ。大晦日にする話じゃねぇ。


ま、そんなことより近況でも報告します。

現在、日常生活をこなしつつ新年に向けてMADを作りこんでいるので
過去の投稿動画を紹介する余裕がありません。

なのでコメントのお返事でもしたいと思います。

> shota04s さん
初めまして!shota04sと申します。
この動画見ましたよ!かなり面白かったです。
友達と一緒に見ましたが、「wwwwww!!!やべえ、ちょう面白れぇ!!!」と
腹が痛くなるほど笑いました!


おめでとうございます。あなたが当ブログ初めてのコメンターです。
本来ならば一行二行で簡単にお返事する所なのですが、
初めてのコメントということで、長々とお返事させていただきます。

お友達とご一緒に視聴していただけている、と。
楽しんでいただけたようで何よりでございます。
純粋に嬉しく思います。
私も消費期限切れのクルミパンを食べて腹痛で腹を抱える毎日でして、
痛みで逆に「ヘヘ…しくじっちまったぜ」と笑っています。
似たような境遇ではないのかと思わず親近感を  あれ?全然違う?


そんなこんなで皆さんよいお年をお過ごしください。
来年もニコニコできると良いですね。それでは。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/15-6b4afa76

 | HOME | 

