ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。



我が辞書は完璧なので不可能という文字もあります

物理的に不可能ならば物理を超えればよい!!!


そんなことより、第10回音MAD晒しイベントに間に合いませんでした☆
(期間は5月16日(土)~5月17日(日) ※18日の朝6:00までOK)
5月17日午後8時現在で音部分すら完成していません☆

どう頑張っても無理なことだってあります
あいにく物理を超える手段も持ち合わせておりません

遅刻するならばいっそ潔く行かないという選択肢を選ぶも良し!
風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休むってハメハメハ大王の歌にもあったもん!
(ぐうたらな子供を表した歌詞として)


この調子で作ったら明後日くらいには完成って感じじゃないかな
完成させたらちゃんと投稿しますよ 
間に合わなかったとはいえ消費期限が過ぎたわけじゃあるまいし、
このままゴミ箱にポイなんてしません

まぁ間に合わなかったのは完全に自分の力不足ですね
もうちょっと早め早めに行動してれば……後悔先に立たず……!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/145-97bd84c7

 | HOME | 

