ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。



そんなことよりおなかがいっぱいだよ

今、なんかけいおん!の影響で左利き用ベースが売れてるらしいよ
元から左利きの俺だったら、この流行にも乗りやすいんじゃね!?
いや、けいおん知らないし音楽興味ないからアレだけど。

そんなことより、ケーキバイキングに行ってきちゃった。ウフフ!
5個食べたからギリギリ元はとったど!おかげで無茶苦茶お腹痛いけど!
もう当分糖分はいいや!なんちゃって!

あとですね、今週末~来週頭辺り、
つまり土曜日曜にでもMADを一つupできればろれるりラッキー、みたいな。
予定は未定ですし、「upできればいいな」という願望に近い状態です。
ぶっちゃけ完成する気がしねぇんだがな!


さてさて、コメントお返事だぁ!

>ks さん
はじめましてこんばんみー。ヤンデレとの会話からのファンですどうも。
その割には最近マイリス巡回してここ見つけたんですけどねw
バンジョー全部見ました!次マダーとwktkしてます!


どうもこんばんみー。ファンだなんてそんな、照れくさいです。

バンジョーとカズーイ実況プレイについては、トラブルが発生しない限り
来週あたりにupするかもしれません

もうホントはっきりしない野郎ですみません。
だって断言しちゃってupできなくなったら申し訳なさすぎるんだもん!

でも、現状雑音が入る現象は解決したので
自分のやる気次第でどうにかなります。やる気の蛇口をなるべくひねる方向で頑張ります。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/143-9a5eef57

 | HOME | 

