ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


一寸先は延々と闇

この前のアナロ熊の絵をpixivに投稿したら
今まで投稿してきた絵の中で一番ウケがいい わーいわーい
……なぜ?


そんなことより、MAD作りが行き詰った!
これから先の展開が全く思いつかない!
まぁ正直いつものことだけど、今回はさっぱりどうしたらわかんねぇぜ!
こんな時は気分転換をするに限る!

ということでブログを更新しに来ましたが
記事のネタが全く思いつきません
ぐぬう


とりあえずコメントお返事します


>ほうのすけ さん
ツバ飲みこむと頭の中に空気がたまったみたいになりませんでしたか!?
わたしは なります。

鼻炎もちのわたしは耳鼻科によく行きますが、
鼻に綿棒のほっそいようなのをツッコまれてかきまわされたり、
蒸気を噴き出す機械の前で口開けっ放しですわってたりするのは
いまだにツライです。

健康には気を配りましょう!><


あぁー、ツバ飲むと頭の中に空気がというのはなんだかわかります。
普段は逆なんですけどね。耳の空気が抜ける気がする。

今回でわかったのは、耳鼻咽喉科は痛い治療が多いということです。
診る場所が耳、鼻、喉という限られた細い穴の症状となると、
やはり若干無理やりな治療が多くなるのです。


その昔に、鼻のレーザー治療をやったことがありました。
効果は個人差はあるけど3~1年ほど続くよって言われました。

半年で切れました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/141-4c1ef65c

 | HOME | 

