ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDと会話してみた

今宵の君はヤンデレラ ガラスの靴が砕けて刺さる
投稿した動画、7本目。



ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDと会話してみた

思いつきだけでやってみて、フルボッコにされると思いきや投稿してみたら
予想外に好評だったという2008年度俺的予想外ランキング第4位の動画。

きめぇきめぇと愛され続けて、再生数こそそれほどでもないものの
投稿した動画の中では断トツのマイリス率になっています。(2008年12月現在)



ボーカル用マイクで録音、再生を繰り返し、我ながらキモい声だと思いながら作成。
俺の声はなんだかこもってて聞き取りにくいったらありゃしないので、
所々細かく音量をいじらざるを得ませんでした。

台本作って本格的にやろうと思ったのですが、
「もう適当でいいや。どうせ伸びないだろうし」と途中で
面倒臭くなってしまい、グダグダリンコのヘタレンコな感じに。
なので「男子トイレで倒れたはずなのに女子が介抱しにきた」などなど、
様々な矛盾が生まれています。

会話できてる度は70%くらいでしょうか。途中で逃げに入った感があります。


ちなみにですが、これを投稿した後、本当にヤンデレが包丁を持ってやってきました。夢の中に。
何を会話したかまでは覚えていませんが、腹を刺された事は覚えています。
俺の腹をかっさばいたところで中に誰もいませんよ。

夢の中へ 夢の中へ 逝ってみたいと思いませんか ウフッフー(猟奇的微笑)

スポンサーサイト

コメント

初めまして!shota04sと申します。
この動画見ましたよ!かなり面白かったです。
友達と一緒に見ましたが、「wwwwww!!!やべえ、ちょう面白れぇ!!!」と
腹が痛くなるほど笑いました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/14-31bd514f

 | HOME | 

