ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


ひっそり頑張る男

ひょっとしたらインフルエンザかもと心配したが別にそんなことはなかったぜ!(2回目)

いやぁ、ビックリしましたよ。5/6の午前中に37.3度だったものが午後には38.3度になってね。
次の日の午前は38.2度、午後には39.3度ですよ。39度て。ぬるめの風呂かよっつってね。

よっぽど医者に行こうかと思ったけど、連休明けで鬼混むだろうと思って
意地でも自力で治してやろうと思ってね。たとえインフルエンザだとしても!
ヒヤヒヤしたよー。国内初の豚インフル感染者とかなっちゃったらどうしようってね。
杞憂で終わってよかったけどねー。あぁすげぇヤバかった。

まぁでも現在無事に36.2度まで下がりました。
流石に昨日まで39度あったとなると、若干体にダメージが残りますが。まだクラクラします。


そんなことより!半ば事後報告です!
しゃかりきさんとこの生配信の「みんなでスペランカー」にお邪魔してきました。
(しゃかりきさんとこのブログ)
※5月9日追記:リンク間違ってました/(^o^)\ 修正しました。

オレンジとして頑張ってきました。病み上がりなりに超頑張りました。

機会があったらまた参加するかもしれないので、その時は事前に連絡とかするかもしれません。
あと許可とって実況プレイとして録画とかもしたいなぁ……

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/137-bb3d7bca

 | HOME | 

