ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。



わが家が一番

昔の不良のお友達にコマ回しのためのヒモを買いに行かされる夢をみた(´;ω;`)


そんなことより、黄金週間もそろそろ終わりです。
皆さんどこかへお出かけしたでしょうか。
自分は「たまには顔見せに行かんといかんじゃろ」と思い立ち、
ガタンゴトンと帰省していました。車窓から見える交通渋滞に見舞われている人々を鼻で笑いながら。
電車はガラッガラだったぜハッハァー!

そうそう、明日明後日辺り、調子が良ければ何か試験的な動画をupするかもしれません。
あの機材やこの機材を使ってあんな動画をupしてみてぇなぁ……みたいな。

あ、MADじゃないです。ゲームプレイ動画でもないです。
強いて言うなら頭がMAD、羞恥プレイ動画的な……? いや、全然違うなこれ。


まぁ予定は未定ですので、コメントお返事でもしましょうか。


>ほうのすけ さん
ふっかつ おめでとぅございまっす!

豚インフルの感染拡大はコワイですねぇ。
喉がちょっと痛むだけでも「もしかして…」と思っちまいます。


ありがとうございます。なんだかんだで私は元気です。

豚インフル怖いですねぇ。現時点で国内感染者0人というのが逆に怖いですねぇ。
そろそろ国外旅行者達が帰国してくるのでこれからが怖いですねぇ。

自分および周りの人間は国外旅行に無縁な人間ばかりなので
ひとまず安心なのですが、人ごみを避けるとか言われても
外出しないわけにはいきませんからねぇ……

とにかく、体には気をつけましょう。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/134-4768cf54

 | HOME | 

