ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


最近の俺は磨きをかけてダメだ

カロリーメイトが底を尽きた


そんなことより、色々行き詰ってます
MAD制作とか実況プレイとかその他もろもろ

最近ティン!と来て作りたいMADが増えたんですが……
どうやって作ろうかなぁ 何の曲で作ろうかなぁ それすら決まらねぇでやんの

実況プレイは……仕方ないからゲーム画面の録画と
マイク音声の録音をそれぞれ別のPCでこなそうかな……
でもこれ絶対電気食うよなぁ 地球にも優しくないし財布にも優しくない


唯一順調に進んでいるのは絶体絶命都市3くらいのもんです
一週目男主人公でプレイ、二週目女主人公でプレイ、
そして現在三週目、再び男性主人公でプレイ中です

女主人公である牧村さんは可愛かったです。
女主人公では初回だったのでまともにプレイしたんですが、
選択肢次第で百合の花を咲かすこともできるようで、いやはや期待を裏切りません。
男主人公で薔薇の花を散らすことはできませんでしたが。


それと、牧村さんの魅力と言えばコスチュームじゃないでしょうか。
今回の絶体絶命都市3では、男女主人公ごとに
かなり多くのコスチュームが用意されているんですよ。

牧村さんのコスチューム、スカートがあるんですよ。
視点が動かせて、アクションゲームで、スカートがあるんですよ。
普通に歩いたりしてるときにカメラ視点を下げると、ギリギリなんですよ。
段差を超えるときにカメラ視点を下げると、時折アウトになるんですよ。
ハシゴを降りる時にほぼ真下からの視点になることもあるんですよ。
そういうことですよ。

え?香坂くんのコスチューム?
あぁなんかTシャツとかあったよ
あとはなんかスーツとかじゃね


さて、それじゃコメントお返事に行きますか!


>F-Nin さん
さらにMGSにいたってはスネーク役が大塚さんだし・・


あれは結局大塚繋がりという意味もあったんですかね?
それともただ意図せずになったものなのか……

っていうかなんであの時代にカロリーメイトを登場させようと思ったんだろう……
オセロットを殺すよりも明確なタイム☆パラドックスじゃないですか
面白いしカロリーメイト美味しいからいいけど

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/130-3fedba09

 | HOME | 

