ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


この記事は、irem、大塚製薬、ゴランノスポンサーの提供でお送りします

回想モードとハリソン・フォードって似てるよね!


そんなことより、いよいよ明日が絶体絶命都市3の発売日です。
が!ひょっとしたら俺は当日に買えないかもしれない!
時間と金ならないこともない!明日の気分と天気次第!

もうフラゲしてる人もいるんでしょうね。アイレム横丁で買うと発売日の1日前に届くらしいですしね。
よし、クリアするまで絶対2chその他絶3サイトは見ねぇ!
クリア前にネタバレなんぞ目にしてたまるか!フンガー!


あと実況プレイのアレは再インスコしてもダメでした!殴っても液晶が怪しく揺れるだけでダメでした!
ホントにどうしよう!大ピンチ!直接の原因がわからないから手間取ります!
遅れてしまって本当に申し訳ありません!


とりあえず恒例のコメントお返事だけしておきます!ソリャー!



>ほうのすけ さん
じ・ゆーじんさんは、動画制作するためのソフトは
どんなものを使ってらっしゃるのですか?
音声編集や、ゲーム画面取りこみなどなど…


それはですね、明日にでも動画制作に使っているソフトのまとめ記事を書きます。

他のニコ動関連のうp主さんのブログを巡っていると、
使用しているソフトとかツールを書いているブログがたまにあるんですね。
ちょっと嬉しくなります。そういうのが書いてあると。
参考にも出来るし、このソフトでここまでのものが作れるのか!とか。

ですから、まとめ記事を書かせていただきます。参考になるかどうかはわかりませんが。


>F-Nin さん
カロリーメイトは栄養士公認の食べ物です。
万が一何か起きたときに持っているといいそうです。
俺もイベントの昼飯として持ち歩いております。(フルーツ味が好き)
これ一箱で腹いっぱいになります。
なので食べ過ぎないでください。

ついでに言うとこのこと友人に話したらドン引きされました。(爆)


いいですよね、カロリーメイト。
通常パッケージがひと箱4本っていうボリュームがまたこれ絶妙ですよね。
きっと5本入っていたら飽きるだろうし、3本だったら物足りなく思うはずです。
これはまぁ個人個人で違うんでしょうけど。

味はチョコ味が好きです。って言うかあんまり他の味を食べた覚えがありません。
フルーツ味は食べたことがあるんですが……ポテトとかチーズはたぶん食べたことがない。

何故かと申しますと、カロリーメイトが食べたくて何味を買おうかな?と迷った時に
「食べたことのないチーズやポテトを買うより、美味しいとわかっているチョコ味を買うべきだろう」
という安全策をとってしまうからなんですね。

これを機に全種類食べ比べてみたいと思います。


ちなみにイベントとかでの昼飯はもっぱらマクドナルドです。
カロリーメイトは主に風邪ひいたときなんかに食べてました。
ポカリスエット(水分補給)、カロリーメイト(栄養補給)、オロナミンC(元気補給)が
子供のころからの風邪っぴき三種の神器です。

……!? 調べたら全部大塚製薬だった!大塚製薬SUGEEEEE!!

スポンサーサイト

コメント

さらにMGSにいたってはスネーク役が大塚さんだし・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/127-b1784715

 | HOME | 

