ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


耳鼻科に行く愛と勇気がない

筆記用具一式なくしたと前に言いましたが
定規と修正液だけ見つかりました
……神よ、あなたはこれで私にどうしろと言うのです


そんなことより、実況のためのマイクの雑音が全然消せねぇ!
悪戦苦闘中です!しばし待たれよ!

あと中耳炎がそろそろスルーできないレベルまで悪化してきました。
うう、行きたくない…中耳炎の治療怖い……小さい頃のトラウマが……

やりたいこと、やらねばならぬことは数あれど
まずは目先のことから片づけましょう
そんなわけでのコメントお返事



>F-Nin さん
俺はアニメパートは嫌いではないのですが、
変な効果音とか、ちらつきが無かったほうがまだよかったのではないだろうか?

思えばR-TYPEもスターフォースみたいにキャラバンシューティングになっていれば・・・・

それじゃあイメージブチ壊しか。(爆)


ちらつきはプレイに支障が出ますからねぇ。演出とかそういうのは大目に見れても、
プレイに支障が出るのはちょっと……ねぇ。

アニメパートでは意外なことばかりですよね。R9が二人乗りだったとかドブケラが喋ったりとか。

R-TYPEのキャラバン……面白いかもしれませんね。
イメージもなにも、R-TYPEの客層は何やっても「アイレムだから仕方ない」で済む気がします。


>にくる@蛍の光 さん
ズバリ当てるThe-U.jinさんに痺れる憧れry
実は、私のブログからリンクを張らせて頂きましたのです。おそらく大半が アイマス界隈の人間 と バイド かと思われます。
事後報告ですみませんorz


あいや、事後報告で全然かまいません。それで言ったら俺なんて報告せずに色々(ry
そうですかー。やっぱり蛍の光Pのところからのお客様でしたか。
バイドの侵入もいくらか見受けられますが、
ここは元からバイド化してるようなものだからどうということはない!

バイドルマスターロゴの有効利用方法を考え中です。
ぜんっぜん思いつきませんがね!

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/123-9313942c

 | HOME | 

