ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。



昔クリアできなかったバンジョーとカズーイの大冒険を実況プレイ pt.12

バンカズ実況プレイpt.12upしましたのよ




さて!動画のストックがなくなったぞ!困った困った!明日にでも撮らなきゃならんな!
かったるいんだがな!面倒くさいわけではないぞ?かったるいんだ!

熱はないんだ!寝起きが悪いんだ!いつにもまして低血圧なんだ!
頭痛いんだ!暑さのせいだな!鼻水出るんだ!涙も出るんだ!花粉のせいだな!

そういうわけだ!でもがんばるんだな!


それはそうと、昨日今日のアクセス数が急に多くなってるな。
たまにあるんだがなんでじゃろ?

こういう突発性アクセス数急増症候群の原因を探るのが好きなんだけど、
昨日今日のはどうもわからんね。

前回、3月26日辺りで急に増えたのは「みんなでスペランカー」が発売されたからだろう。
これはもう、なんというか「アイツはスペランカーバカだからな」って思われてるんでしょう。
そのイメージは間違ってませんよ。全然間違ってません。

昨日今日……週末効果、にしては数が多いなぁ。
なんだろ?バイドルマスターのロゴ効果?
ブログの訪問者リストを見ると……!? 妙にアイマスPからの訪問が多い……!? 気がする。

そうか。じゃあバイドルマスターだよやっぱり。
pixivにバイマスロゴ投稿したのが一昨日だから、一日遅れで来てくださったんだよきっと!
あれ?なんで一日遅れで?


……ブログにアクセス解析の導入を検討しよう。


コメント

ズバリ当てるThe-U.jinさんに痺れる憧れry
実は、私のブログからリンクを張らせて頂きましたのです。おそらく大半が アイマス界隈の人間 と バイド かと思われます。
事後報告ですみませんorz

はじめましてこんばんみー。ヤンデレとの会話からのファンですどうも。
その割には最近マイリス巡回してここ見つけたんですけどねw
バンジョー全部見ました!次マダーとwktkしてます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/121-8f65de77

 | HOME | 

