ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。



暑い。アイス食べたい。

ラーメンの残りのスープにライスを入れてラーメンライス……これを否定された
そりゃ人前ではやりませんけども「ありえない」だなんて……ヒドイワヒドイワ


そんなことより!暑い!ヤバイ!地球ヤバイ!ストップ!温暖化!
自分に厳しく環境に優しく!でも環境に優しくすると大抵財布に厳しくなる!ヒジョーにキビシィー!

早くも夏バテな感じです。頭いてえ!花粉で涙は出るし!食欲はないし!
今からこんだけ過ごしにくい環境だってのに
五月が来れば五月病になるだろうし!六月になれば梅雨でうっとおしいし!
七月になれば今より暑いし!八月になればさらに(ry

遠い先のことを考えても結局その時にならねばわからないので、
ちょっと先のことだけ考えましょう。MADの記事書こう!あと普通にMADも作ろう!実況も撮ろう!

コメントお返事もしよう!



>にくる@蛍の光 さん
ロゴの元ネタにどストライクなR-TYPE動画とアイマス動画をニコ動に投げてる者です。
ロゴ使わせていただきますね!


ほっ、蛍の光P!?蛍の光Pではないですか!
現在ニコニコでR-TYPE TACTICSのプレイ動画や
アイマス×R-TYPEの架空戦記動画を上げている蛍の光Pではありませんか!

いやはや、実はこのロゴを完成させた時、よっぽどPの所へお届けに行こうかと悩んだくらいでして、
いやホント、バイドルマスターっつったら蛍の光Pだろうと思って、
まぁ結局出過ぎた真似はするまいと自重したのですが……

こんなロゴを使っていただけるとは光栄です。
月並みなことしか言えませんが動画制作頑張ってください。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/119-f55e8ac0

 | HOME | 

