ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。



THE BYDOLM@STER ロゴ

あちぃよ!!太陽頑張りすぎだろお前!!!


そんなことより、ビッグサイズで透過処理を施したバイドルマスターロゴを置いておきますね。

BYDOLM@STER
(クリックで大きくなります。結構大きめなので注意)

あとはカタカナの「バイドルマスター」部分のフォントを何とかすればより本物に近づくんですが。
調べてもわからなかったのでしばらくはこれが暫定完成版ということで。
情報が入り次第可能ならば修正したいと思います。

せっかくだからpixivにも投稿したぜ。



自由に加工して自由に使ってください。
使用の報告とかは別にしていただかなくてもかまいませんが、
していただけるとニヤニヤ嬉しがります。


コメント

はじめまして

ロゴの元ネタにどストライクなR-TYPE動画とアイマス動画をニコ動に投げてる者です。
ロゴ使わせていただきますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/118-baa3c0dc

 | HOME | 

