ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


私はバイドル

ライトニング波動砲という名の静電気で指から血が出た(驚愕)
恐ろしや日常に潜むケルベロス


そんなことより、やけに暑い今日この頃。
お天道様の頑張りによりお布団もふんわり乾きます。

そんな超いい天気の東京。お外に出て散りゆく桜を眺めるのも一興かなと思いましたが、
不健康極まりなく家にこもってせっせと画像編集。別に目的があってやったわけじゃないけど、
なんやかんやしているうちに出来たのがこれ。




バイドルマスター


誰が得するんだよこのロゴは

明日辺り背景透過したサイズ大きいやつをupします
需要……需要……ジュよウって、ナんだッケ?

あ、そうだ。今夜は実況プレイもupしないと。

そいじゃあまぁコメントお返事いってみませう。



>ほうのすけ さん
シュウォッチ復刻してたんですか! これはほしい
某ゲームのシューティング検定と合わせたら
シューティングの特訓になりませんかね?

自分も豚肉派です

バトン回答ありがとうござーいます^^


でも今日において己の連射力が求められるゲームって少なくなってきてる気がします
連射機能がついていることがほとんどですしね

ほうのすけさんも豚肉派でしたか 豚はいいですよね豚は
安いし美味いし腹は膨れるしで、もやしとタッグ組ませれば一生暮らせます


>F-Nin さん
俺も去年注文したやつを持っております。
しかしその前に延期になったり発売中止になったりと振り回されましたが。(爆)

ちなみに俺はスターソルジャーRは県内4位です。
シュウォッチはピアノ打ちです。


あ、そう言われれば確かにシュウォッチ復刻と聞いて一旦喜び
数ヶ月後に発売中止と聞いてガッカリした覚えがあります。
でもどうにかこうやって発売できたんですね。よかった。

スタソルR県内4位ですと? ゲーム全般が死ぬほど苦手な自分は
そういった全国ランキングのようなものには縁がありません……

いや!正確には“縁がありませんでした”です!
実は最近、「みんなでスペランカー」の「みんなで競争」、
最終ステージにおいて全国タイム7位になりました。

そうですね。微妙でしたね。目指すは地底最速の男ですが、たぶん無理です。

スポンサーサイト

コメント

バイド三世

いいえ、バイドは大変なものを盗んでいきました…

あなたの肉体です!



むしろ変容させていきました。
なので、ロゴ、もらっていきます。

ブログかホームページに飾ってもよろしいでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/116-20e4bb41

 | HOME | 

