ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


星の軍人と名人とバトン

スペースチャンネル5を105円(ジャンク品)で手に入れたぞ!
ドリキャスもってねぇけどな!!


そんなことより、思わず衝動買いしたもの

シュヲッチ

シューティングウォッチ!略してシュウォッチ!
高橋名人、スターソルジャーと共に80年代後半を駆けた逸品!の復刻物!!
ビックカメラ某店で1480円のものが480円でした!安い!!

昔オリジナルが家にあった気がするんですが、いつの間にかなくなってた!


シュウォッチと言えば!そうです!連射です!
己の肉体でどこまでの射撃ができるかという連射です!

定規?こすり連射?ピアノ連射? ハン!そんなモンは邪道も邪道!!
漢なら高橋名人よろしく痙攣連射一筋でしょうよ!!

全盛期の俺の最高記録は10秒間に約140打!つまり秒速14打!
あれから随分月日が経ったがどうだよ俺!!オラオラオラオラオラァ!!

ヘボイ!ヘボイよ!


112打!!!秒速11打!!なんたる堕落っぷり!!!


くそう、何回も再挑戦したけど112回より上にちっともいかねぇ……
悔しいな、なんとか120は行きたいもんだが……ヘッ、そろそろ腕が限界なようだぜ……
どうやらスペランカーのやりすぎで俺がスペランカー化しているらしい……


あとは……頼んだぜ……っ……グフッ


っと、息絶えるその前に!ほうのすけさんの所から来たバトンに回答しておきましょう!


例によってバトンを受け取っても渡す人がいないので設問だけ答えます。
あと「3日以内に答えること」という決まりを見事に破ったので罰ゲームもバッチリ受けましょう!
色っぽい絵を描けばいいんですね!わかりました!
すぐには描けませんがたぶん4月中には描きます!
ぶっちゃけ俺が描きたかったということもあるし
罰などというものは我々の業界ではご褒美です



ググりましたらバトン名はたぶん「自己紹介バトン」。たぶんです。たぶん。

◆あなたの名前
The-U.JINE

◆呼ばれ方
あまり呼ばれることはありませんが、主にうp主とか
The-U.JINEさんとか呼ばれてます。The-U.JINEっていちいち打つの面倒くせぇので
たぶん皆さんにはご迷惑をおかけしていると思います。

◆あなたの年齢
106歳 脳年齢は34歳(2007年:DS脳トレ調べ)

◆好きなもの
ハードオフ・ホビーオフ・ブックオフ、その他中古ショップ よく買い物する
ビックカメラ、商店街、駅ビル こっちは主に見てるだけでお金を落とさない

◆今現在恋人は?
恋人じゃなくて変人ならここに

◆好きなタイプ
R-TYPE

◆嫌いなタイプ
生臭い魚が嫌い

◆好きな映画
バック・トゥ・ザ・フューチャー ありがちだけどこれが一番好きな映画 1・2・3全部大好き
キャスパー ゴーストバスターズが出てきて噴いた
グレムリン ファーブルスコ…ファー モルスァ えっ!?違うの!?
ジュラシックパーク 無印最強 後は残念
ゴーストバスターズ 無印最(ry だが2も中々面白い
メン・イン・ブラック 無印(ry だがゴキブリはきめぇ
キャノンボール 無(ry たぶんチキチキマシン猛レースが好きだったから
ホームアローン (ry せいぜい2までしか認めんよ!
最近面白かった映画は相棒‐劇場版‐です。

◆好きな音楽
ゲームサントラ・TVサントラ・洋画サントラ
あんまりボーカルが入ってるのは聴かないです。

◆送り主を色にしたら?
藍色……かな?
ものすごいぶっちゃけると、ブログのカラーが全体的に青めなので。

◆好きな食べ物
肉 順位をつけるなら豚>鳥≧牛
豚最強 しゃぶしゃぶ、チンジャオロース、すき焼き、ハヤシライスは豚がデフォだと思ってた
外で食べたら実際は違ってビビった 我が家の食卓は偽りの食卓だった

あとはコンビニのスイーツも好き おにぎりも全品100円の時はよく買う
セブンイレブンのおにぎりが一番おいしい ローソンはサイドメニュー各種が大好き
ミニストップのソフトクリーム素敵 ファミマは弁当に定評がある
サンクスはすぐそこにない

大体こんな感じ。映画は好きなんですけど、あんまり映画館で見ない。頭痛くなるのよねん。
木曜洋画劇場とか金曜ロードショーで見るくらいのもんです。

スポンサーサイト

コメント

おお!

シュウォッチ復刻してたんですか! これはほしい
某ゲームのシューティング検定と合わせたら
シューティングの特訓になりませんかね?

自分も豚肉派です

バトン回答ありがとうござーいます^^

名人は二度地球を滅ぼしました

俺も去年注文したやつを持っております。
しかしその前に延期になったり発売中止になったりと振り回されましたが。(爆)

ちなみに俺はスターソルジャーRは県内4位です。
シュウォッチはピアノ打ちです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/114-cbb7416f

 | HOME | 

