ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


昔クリアできなかったバンジョーとカズーイの大冒険を実況プレイ pt.10

バンカズ実況プレイpt.10をupしました



動画説明文にも書きましたが
筆記用具一式を丸ごと無くしました
いわゆる筆箱のようなものに入れてあったんですけど
それごとなくしちゃった☆


あの日出かけた時に落っことしたのかなー
でも出かけ先で使った覚えねぇんだよなー
なんでかなー 不思議だなー

サイフとかをなくすより遥かにマシなんだけどなー
あれがないと全く書いたり描いたりができねぇんだよなー

(´;ω;`)ブワッ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/113-234c0408

 | HOME | 

