ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


地底探検に勤しむ男

「なんだうそか」と「かんだうのか」って似てる!


そんなことより、今日は誇張とかなしに本当に一日中ひとりでスペランカーやってました。
だからミサイルが飛んだのに気がついたのはつい先ほどでした。わほー!

スペランカーの調子が良すぎて
その気になればどこまでも行けそうな感じだったので、
途中で自ら命を絶つことで強制的に冒険を終わらせました。


こんな感じ。
ナナナナナナオ!

セブンセブンセブン!(パラリー)セブンセブンセブン!(パラリー)
はーるかなほーしが(ry

今更ハイスコアランキング1位は狙えそうになかったので、ぞろ目にしてみました。
十の位をそろえるのは大変なんだぞう。


ちなみにランキングを確認したら70位でした。オッホゥ!


いやぁ……ひとりでやってもこんなに面白い。
本当に面白くて仕方がない……


あとはみんなで競争とかやってました。
地底最速の男に、俺はなる!  ……やっぱ無理!みんな速い!
でも努力の結果勝利数が40回を超えました。やったね!

みんなで探検は……ちょっと協調性がないので……あんまり上手く進めません……
みんなでだとエリア1すらろくにクリアできねぇぜ!


遊んでばっかりで全然やるべきことやってねぇな!
いつの間にかSAIの試用期限切れちゃった!明日ライセンス買ってくる!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/112-a5eacd36

 | HOME | 

