ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


悪役美学

やっちまった……既に購入してあったのを忘れてまた同じ漫画買って来ちまった……
これだけはやるまいと心に誓っていたのに……


そんなことより、明日は訳あって更新ないかも。

こうしてやりたい事と思いだけがどんどん募って、
やがて崩れるわけですね?わかります。
崩れたらどうなるのですか?わかりません><

4コマ漫画描いてたけどデータ飛んじゃって
仕方なく残りのデータで一枚絵

怪人 ブンボーグ主将

怪人 ブンボーグ主将現る!

こいつもなんだか好き。頭が筆箱とかに入るタイプの小さい鉛筆削りってのがニクイネ!
昔はよくお世話になってたよ。最近じゃ鉛筆すら使わなくなっちゃったけど。


さて、したらばコメントお返事いってみよう!



>ほうのすけ さん
みんスペもラウンジもうらやましいかぎりです。
発売された初期の頃はどこの店に行っても看板しか見かけなかった
PS3が、こんなに成長したんですなァ…

購入予定のソフトはおありですか?

あ、バトン答えてくださってありがとうございます。
名前まで調べてくれるとは、ひれ伏してお礼申し上げますー


ホントですよね。最初の頃はPS3なんてこれっぽっちも欲しいと思わないくらい
魅力がなかったのに、何がどう転ぶかわかったもんじゃありませんなぁ。

購入予定のソフトとしては、MGS4やらアーカイブス辺りを狙いたいのですが、
MGS4は現在友人から借りて絶賛プレイ中、
アーカイブスのタイトルは……当方ハードオフ辺りを漁るのが大好きでして、
いつかその辺で巡り合えるんじゃないかと夢を見ています。

でもMGS4は後で買います。手元に持っておきたい。

バトンについては、回されれば喜んで答えます。次に渡す人は見つかりませんが。
タイトルも質問内容でググれば大抵ヒットしてくれるのでラクラクですよ。
関係ありませんが、今「よろこんで」で変換したら「悦んで」と出ました。大丈夫です。


>F-Nin さん
おとといさっそく堪能させてもらいましたよ。
とりあえず全国を征服してブラックアイレム団の旗を立てました。

密かに自分なりのストーリーを頭に浮かばせながら・・・
でも・・・
元がみんな人間だったわけでしょ?
この後みんなもとの姿に戻ったの?
それとも一生このまま・…

それはそれで残酷です。


プリンパフェ女でも他の怪人の場合と変わらず
ケチャップ男と相部屋だったので、それはもうアドレナリンが出まくりでした。
プリンパフェとケチャップ。普段なら決して交わることのない存在なのに。

みんな元は人間の姿だったのに、異形の怪人に改造させられて一生そのまま……
でも、まだこいつら怪人のほうが良いかもわかりません。

バイド化して、我を忘れて、故郷に戻りたくてもかつての仲間達は自分を敵とみなす……
これに比べたら怪人人生のなんと幸せなことか!むしろ向かうはハッピーエンドですよこいつら!
志半ばでヒーローに倒されるかもしれないけど!

昔からなぜかこういう悪役が好きでした。
あんぱんまんよりばいきんまん、サトシ達よりロケット団、マリオよりワリオ、
ヤッターマンよりドロンジョ、トンズラー、ボヤッキー!

正義を貫くヒーローよりも、人間臭い悪役のほうが親しみやすいじゃないですか。
もしも人生で「戦隊ヒーローか怪人か」の二択を迫られたら、
ヒーローの道より怪人の道に進みますよ!たぶん!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/111-4e9dc814

 | HOME | 

