ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


アホ臭さ馬鹿者共の夢の跡

スクーンのLED無し版をこの間初めて見た


そんなことより、ここでお詫びです!

4月1日に「ここではこんなエイプリルフール企画やってますよ」という
記事を書くつもりでしたが……すっぽかしました!Oh!

なんでかと申しましたら、自分自身が楽しんじゃってそれどころじゃなかったからです!
いやホント楽しくてね!記事を書く暇があったら他を見て回ろうってくらいのもんでね!

ホントに楽しかったなぁ。ブラックアイレム団……エムナナハチ……
eiga.com……沿岸バス……その他もろもろ……ウフフフフフ


エムナナハチだとマグマ星人のブログが面白かったなぁ
そこで思わず保存した一枚

さすがマグマ星人さん!パネェッス!

これは反則です。吹かないほうがおかしい。



ブラックアイレム団では怪人に改造されました。
初見ではトンボ空曹長にされました。

空を飛ぶ悪夢

こういうわかりやすいデザイン、嫌いじゃないぜ。


それでですね、選択肢次第で6種の怪人に改造されるのですが、
中でもあらゆるところで反響を呼んだのがこれ。

俺の嫁

怪人プリンパフェ女!

……アリですよね?いや甘そうだから蟻?とかじゃなくて
アリかナシかで言ったらアリですよね?

いやマジで可愛い。これ凄い可愛い。
これで特技が「おねだり」だとか言うんだもんね。
よーしパパなんでも買ってあげちゃうぞー。


プリンパフェ女に限ったことではないんですが、
ブラックアイレム団のキャラクター達のキャラが立ち過ぎてて
09年度4月1日限定にしておくにはもったいない。


ブラックアイレム団幹部の中でも、お気に入りがこの人(人?)。

キャーケロチャーン

ケルベロス大佐(アイレム開発室にて:写真中央)

ひねりのない名前に、とってつけたように大佐。あと頭。
なのに妙な威厳とカッコ良さ。カリスマ!カリスマ!

これがまた物語の途中で見事に散るんですわ。
やっぱりケルベロスは散り逝く運命なのか……儚い


このキャラ達でふるさと4コマ小唄の連載……ないかなぁ?
どきどきすいこでんに並に設定練られてるんだから、もっと使われてほしいなぁ。

スポンサーサイト

コメント

自分はエビフリャーでした。

おとといさっそく堪能させてもらいましたよ。
とりあえず全国を征服してブラックアイレム団の旗を立てました。

密かに自分なりのストーリーを頭に浮かばせながら・・・
でも・・・
元がみんな人間だったわけでしょ?
この後みんなもとの姿に戻ったの?
それとも一生このまま・…

それはそれで残酷です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/110-02c48725

 | HOME | 

