ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


いのちだいじに

みんなでスペランカー100面到達記念に絵を描こうと思ったけど
今の僕にそんな気力は残っていない ほぼ逝きかけました サーセン


そんなことより、明日はちょっとおでかけなのでブログの更新がないかもしれません
本当はみんなでスペランカーの動画上げたいんだけどね……
あとMADも作りたい 実況動画も撮りたい お金も欲しい

最後はともかく、前二つはなんとかなりそうなのでなんとかしましょう


さて!じゃあコメントお返事いきますか!


>F-Nin さん  (3月24日の記事)
詳しくは不如帰・乱のカードイラストをご拝見ください。
彼の絵もあります。
始めてみたときあまりのレベルの高さに愕然としました!
任天堂のスタッフにたたえると中植先生あたりのレベルです。

でも、エロ仙人でもあったりします。(こら!)


いや、私もビックリしました。こんな絵もかけるんだなぁと。
やっぱりプロフェッショナルですね。上手いなさすがプロうまい

そんな高は車先生が
エロ河童に寄稿したという絵
見てみたい気がします ウフフ


>ほうのすけ さん  (3月25日の記事)
スゴイ!
黒光りしてますね!!

ラウンジ?とかも行ったりするんですか?


ええもちろん。Playstation Homeの色んなラウンジへ行きました。
バンナムのラウンジでアイマス缶(無料)を手に入れたり、アイレムラウンジで射的(無料)をやったり、
その射的でR-9のフィギュアやらなんやらをもらいました。これがまた良く出来てるんですよ!

あ。あとアイレムラウンジでお面(無料)・絶体絶命Tシャツ(無料)貰ったり、
とにかくアイレムラウンジはお世辞抜きで非常によく出来てるんですね。
カプコンやバンナム、ソニーのラウンジもありますが
アイレムラウンジは無料配布物の多さがダントツです。楽しくて仕方ない。

あと、アイレムラウンジはもろに「日本のお祭り」を再現してあるので
外国人に大人気だそうですよ。アイテムの売上もなかなかだとか。

それと「みんなでスペランカー」ラウンジにも行ってきました。
そこでも無料配布の「不老不死の薬(ニセモノ)」をもらいました。

それより何より、みんスペラウンジで
本物の“スペランカー先生”に会えたのが嬉しかったです。
選択肢で「ひょっとして高校の先生?」と訊ねたら、
「はいそうです」と答えてくださったので間違いありません。

ちなみに、ちょっと高めのハシゴから降りられなくなってました。

画面のキャプ画があればよかったんですけど、ちょっと今は用意できそうにありません。
今度キャプ画をupするかも?


F-Nin さん  (3月26日の記事)
アーケード配信
それは
もしかしたらダライアス全シリーズコンプリートもそう遠くは無いかもしれません。
スターフォースにいたっては元祖の配信。
ファミコンでハドソンからじゃないのが残念だが、
もしかしたらそのうちキャラバンSTGも全配信も夢ではないかもしれません。
もしかしたらメーカーの枠超えてアイレムからボンバーマンガ配信されるかもしれません。
Xマルチブライもギャロップも配信されるかもしれません。

いずれにしろウハウハ☆


そうです!そうなのです!!
家庭用に移植されていないあんな名作やこんな名作が
ひょっとしたらVCAで配信されるかもしれないのですよ!ウハウハですよ本当に!

家庭用に移植されてないのが配信されるなら、
ギャロップいいなぁ。贅沢を言えばリメイクしてほs(ry
あとR-TYPE LEO!これ!本当に!欲しい!頼むよマジで!

それと個人的な要望を言わせてもらえればAC版いっき!
ムーンパトロールも欲しいなぁ

はぁーう!欲望はとどまることを知らない!
今後どんなのが配信されるのか楽しみで仕方がない!

スポンサーサイト

コメント

己もやおいを書いている身だから人のこといえず

エロ河童の件ですが、
俺も女でありながらそのスジには興味のある変態ですので
正直な所…

何を描いたのか知りたいし、気になるし、見たい!!!!(核爆)

まさか・・・
スペランカ―先生の作者なだけにスペランカ―先生とあの女教師ととうとうラブラブになってSe・・・・

  (ちゅっど~ん!!)

でももう絶版なんですよね。
アマゾンでも高いし、
あっても正直買う勇気が出ないし。

でも見たい!
場合によってはネタの参考に…


完全に壊れてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/105-36f8cd72

 | HOME | 

