ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


みんなでスペランカー 解説風字幕プレイ

とりあえずみんスペ50面超えました


そんなことより!本当は今日の夜バンカズ実況プレイを投稿する予定でしたが、
予定を大幅に変更してお送りしています!だって今日はスペランカースペシャルだもん!



みんなでスペランカー 解説風字幕プレイ

どんな感じのゲームになているのか、これを見ていただければ
クラシックモードだけは把握できます!

録画して、字幕つけて動画出力して
mp4にエンコードしつつみんスペをプレイ!今日の俺はイヤに完璧!フッフゥ!


ざっとプレイした感想はですね、感動しました
純粋にファミコン版からパワーアップ&ボリュームアップしてます。
操作感覚はさほど変わらず、敵や障害物、アイテムの種類が増えて
次はどうなる次はどうくると思わず時間も忘れて進めてしまいます。

字幕プレイではお見せしていませんが、
リニューアル版グラフィックのなんと素晴らしきことか!!
雰囲気出てますし、超美麗ですし、懸念されていた判定の分かりにくさもありませんでした!

これはもうオフだけでも100点満点、満足度100%です。
これでボイスチャット機能つきオンラインとかもあるってんだからもうね。鼻血出ますよ!


それで、みんスペ自体とはあまり関係なくビックリしたのが
26日のブログのアクセス数!普段の倍ですよ、倍!なんで!?

みんなでスペランカーの情報求めて迷い込んだ人が多いというわけでしょうか?
すみませんまともなレビューしてなくて!!


とにかく、それほどまでに素晴らしいということです。
これほどまでに俺の中のスペランカー愛が爆発したこともあるまいて!
あぁ、もう、疲れた!幸せすぎて死にそう!ウッフフゥ!


そういうわけですから、バンカズ実況プレイは明日投稿します。
もう少しだけスペランカーに浸らせてください……

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/103-89b36110

 | HOME | 

