ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。



祭りじゃああ!ワッショーイ!!

今日は鼻血が出るかもしれない


そんなことより!奥さん!今日は凄いですよ!
PS3にて「みんなでスペランカー」が配信開始ですし、
Wiiでは「バーチャルコンソール アーケード」とやらが開始ですよ!!フンガー!

みんなでスペランカー
http://www.irem.co.jp/official/minnade_spelunker/index.html

バーチャルコンソール アーケード
http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/index.html

SUGEEEEEEEEE!!何今日!?お祭り!?何祭り!?ワッショイワッショイ!!
しかもVCAのラインナップ!!スターフォース!スペースハリアー!!ひゃあ!!!

世間的にはこれから春休みですが!!
時期的に給料日もありまして!給付金もありまして!!
この春はユーザーをゲーム漬けにするつもりですね!!
流石天下の任天堂!イヤらしいほどに賢い!そして心からのグッドジョブ!!


ですが!残念ながら私はしばしスペランカー漬けになる予定で!
Wiiは一応持ってますがしばらくは様子見です!VCAのこれからの動向に目が離せません!

いやもうホントすげぇ今日!偶然にも両ハード持っている俺からしたら今日はヤバイ!
盆と正月がいっぺんに来たとはまさにこのことよのう!!


この興奮状態ではまともな文章も書けませんので!
少し落ち着いたらコメントお返事とかレポートとかします!!
あと今日の夜はまたバンカズ実況プレイも投稿する予定です!!

あぁー、本当になんなんだ今日は……ヤバイヤバイマジヤバイ


コメント

たらったたりらりら~ らり~ら~りららら~

アーケード配信
それは
もしかしたらダライアス全シリーズコンプリートもそう遠くは無いかもしれません。
スターフォースにいたっては元祖の配信。
ファミコンでハドソンからじゃないのが残念だが、
もしかしたらそのうちキャラバンSTGも全配信も夢ではないかもしれません。
もしかしたらメーカーの枠超えてアイレムからボンバーマンガ配信されるかもしれません。
Xマルチブライもギャロップも配信されるかもしれません。

いずれにしろウハウハ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/102-72417ea1

 | HOME | 

