ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


俺はじまった!はじまった俺!

案の定筋肉痛だよコンチキショウ!


そんなことより!今日の“そんなことより”は本当に気持ちをこめた
“そんなことより”であるッ!!

“みんなでスペランカー”の
配信日がついに発表されました!!
それも3月26日!!すなわち明日!!!!


http://www.irem.co.jp/official/minnade_spelunker/syohin/index.html

イヤァーホォーゥッ!!!!キタワアアアァァァァァァァァ!!!!

まさかのPS3での発売の発表から約半年!!
ついに来た!!英雄大復活&大往生の日が!!
早くも感涙しそうになったぞ!!!配信開始まで泣くんじゃない!!

3月配信と言われていたのにちっとも配信開始しなくて
ひょっとしてまた延期とかじゃあと心配もしたけど!!ギリギリ3月!!セーフ!!

うううううう!!この俺の震える魂!!躍動感!!!
伝わるかな!?“!”の多さで察してください!!!


それと!!これに匹敵するほどの重大発表がもう一つ!!!







ねんがんのPS3を(ry
買っちゃった!!!PS3!!!!

うわああああああい!!PS3だ!!本物のPS3だあああ!!

「PS3のためにスペランカーを買ってしまうかもしれない」と前々から申しておりましたが!!
ネタなんかじゃないやい!!本当に買ってしまいました!!ヤッホゥ!!

ほれ!聞こえるか俺のこの心臓の鼓動が!!
財布に吹き荒れる木枯らしの風切り音が!!!もう、しばらく何にも買えねえ!!

グッバイ諭吉!ウェルカムみんスペ!クローにファイアをともすマイライフ!!


本当は昨日買いに行ってですね!持って帰ってきたわけです!
だから腕痛いっつってね!今日筋肉痛になったってね!!
なんというスペランカーっぷり!!脱臼するかと思ったぜ!!

いや、PS3を買ったからにはちゃんと他のゲームもやりますけどね!?
ブルーレイとかも見ますよたぶん!機能をフルに活用していきますよ!?

けどね?ほら、ね?先立つものがもうね?ねぇ?無ぇ!


そういうわけですから!!もう声高々宣言させてもらいます!!!
MADなんて作ってる場合じゃねえ!!!

でもご安心を!ちゃんと実況プレイは投稿していきますから!
ブログもちゃんと更新しますから!しばらくはスペランカーのことばっかり記事に書くだろうけどね!!


それでは!!また明日お会いしませう!!グッバイ!!


スポンサーサイト

コメント

おおー

スゴイ!
黒光りしてますね!!

ラウンジ?とかも行ったりするんですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/101-758bb768

 | HOME | 

