ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。



BOMB-JINE男共による、ときめきメモリアルGirl's Side実況 part5

ときメモGS実況アップロードしてました



ちょいと週末が忙しかったのでうっかりブログ記事忘れてました
てへぺろてへぺろ

BOMB-JINE男共による、ときめきメモリアルGirl's Side実況 part4

ときメモGS実況プレイpart4ですよー!



ときメモGSについて書くこともないので近況報告をば。

閃乱カグラBurstちまちまやりこんでます。ボイス録音して音MAD作りたいですね。

ニンジャスレイヤー読み始めました。実際オモシロイ。

にんともかんとも忍者漬けの生活を送っています。
どっちも忍者っぽさはアヤシイですけれども、
個人的には閃乱カグラよりニンジャスレイヤーのほうが忍者してると思います。

BOMB-JINE男共による、ときめきメモリアルGirl's Side実況 part3-2

ときメモGS実況プレイpart3-2アップロードしましたー。



攻略キャラを決め、いよいよ乙女ゲーとして攻略開始といった感じです。

……ぶっちゃけ結構のんびりしてるので、動画説明文やここに書くことがありません。
まぁ、BOMBがほぼ毎回爆発かぐや消し級の発言をしてはいるんですけど。

BOMB-JINE男共による、ときめきメモリアルGirl's Side実況 part3-1

ときめもGS実況part3-1をアップロードしましてん



BOMBがこのゲームの面白さに少し気づきはじめ、
思いがけず収録が伸びたので二分割になりました。
この回は45分録りましたからね。流石に一本のままじゃ長過ぎます。

BOMB-JINE男共による、ときめきメモリアルGirl's Side実況 part2

ときメモGS実況part2をアップロードしました



part1はオープニングからプロローグといった感じでしたが、
今回から本編が始まるといった感じです

Ibと違ってスンゴイ落ち着いた心でプレイできていいですなぁ……

BOMB-JINE男共による、ときめきメモリアルGirl's Side実況 part1

新しい実況プレイを始めてみました




ときめきメモリアルGirl's Sideです。
メインプレイヤーは友人のBOMBくん。

私はときメモGSの実況プレイを見たことがあるのですが、
BOMBは全くの初見&乙女ゲーへの慣れ無し。
こういう立場になると、初見プレイの様子を眺めるのはエラい楽しいということに気付きますね。


最近は実況プレイにオハマリですか、
なんて言われそうですがそういうわけではございません。
本業はMAD制作でございますですよ。

チケットでプレミアム会員になっているので、
いずれやるつもりの実況プレイを今やろうぜ、ってな感じです。

 | HOME | 

