ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。



熱血高校サントリーなっちゃん部 ソ連戦【カチューシャ×なっちゃん】

ファンタグレープを飲みながら作りました
投稿した動画、63本目。



熱血高校サントリーなっちゃん部 ソ連戦【カチューシャ×なっちゃん】

ファミコンの熱血高校ドッジボール部、ソ連戦BGM「カチューシャ」とサントリーなっちゃんのCM。

CMを聞いてて、歌ってる所のバックに余計な音が混じっていないこと、
「知ーらなーいーうーううちーにー♪」の所でなんとなくカチューシャを思い出したことで
制作いたしました。なのでタイトルが全然思い浮かびませんでして、こんなやっつけタイトルに。

全編歌わせてみましたが、もうちょっと歌詞パターンを変えても良かったかもしれません。
後半に行くにつれて徐々に音を増やしてみる感じになりました。

音程がしっかりしてていじりやすいから音MADとして流行るかなーと思ったんですけど、
逆に言うと、音程をいじるしかないのでかえってネタが仕込みにくかったりするのかしら。


 | HOME | 

