ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。



昔クリアできなかったバンジョーとカズーイの大冒険を実況プレイ pt.22

バンカズ実況プレイpt.22ですってよ!



マッドないとまんしょん編、長かった気がしますが
次のステージは更に長くなると思います(絶望)

スペランカー娘設定資料

なんか久しぶりに「絵-E-」カテゴリで記事を書く気がする





最近じわじわ推そうとしているスペランカー娘の設定資料です
みんなで描こうスペランカー娘 特に僕ががんばれ

昔クリアできなかったバンジョーとカズーイの大冒険を実況プレイ pt.21



ほほい!バンカズ実況パート21でござーい!

この辺りまで来ると、いよいよ終盤だなあという気がいたしますね。
……まだまだ気は抜けませんが。

昔クリアできなかったバンジョーとカズーイの大冒険を実況プレイ pt.20

バンカズ実況pt20うpしました



ちょっと長くなったんで画質も若干落ちているかもしれません
特に暗い場所だとそれはそれは……

しにゅ

休日潰してまで何やってんだろう…俺…
投稿した動画、54本目。



しにゅ

……今回はですね。MADじゃないですね。タイトル3文字って短いですねえ。
とにかく元ネタを見ていただいた方が早いですね。



……スペランカーのBGMに合わせて東方projectの霊烏路空が上下するだけの動画ですね。
しかしッ!『だけ』ではあるが!「スペランカーのBGMに合わせて」という所がミソなのだ!

その日いつものようにニコ動で「スペランカー」でタグ検索をしていた
僕の目に飛び込んできたのがこの動画のサムネ。
どこにスペランカーが使われてるのかな?なんて開いてみたらBGMに!

そして僕はつい先日、お蔵入りになっていた『巨乳』の『スペランカー娘』を
復活させMADに登場させたところでして。


これは、もう、運命だなと。


さっそく動画をこさえたわけであります。


あとついでに静止画も。






これからシリーズとして流行るか否かは置いといて、私にしては中々の仕事の早さでした。
それもこれも全ては「スペランカー」だったからです。

 | HOME | 

