ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。



アンタガタドコサー【オクラホマミキサー×あんたがたどこさ】

肥後もっこすの本来の意味は「頑固者」と知った上でのこれですのでご安心ください
投稿した動画、46本目。



アンタガタドコサー【オクラホマミキサー×あんたがたどこさ】

PSP版パロディウス差し替え曲の「オクラホマミキサー」と、童謡の「あんんたがたどこさ」。


……私定期的に糞動画をつくらないとバランスがとれない性質でして、今回のこれはそれにあたります。
完全にタイトルだけです。しかもそのタイトルもアレときたもんだ。


投げやりにわかりにくい小ネタを解説しておきますと、
くまぽんはラーメンズの「不思議の国のニポン」、
もっこすもっこす言ってるのは宮崎吐夢の「あの娘は、肥後もっこす」です。

ただのそれしか言わない。というか言うことがない。

スペランカー先生が動く!走る!飛ぶ!死ぬ!

耳かけ式ヘッドフォンの市場規模縮小を嘆く男


そんなことより!そんな!ことよりー!

【動画配信】『スペランカー先生』すぐ死ぬあの人が高校教師になってアニメ化 - ファミ通.com
http://www.famitsu.com/news/201102/19040566.html




イヤァァァァッホォォォォォウ!!!

やっと出た!やっと出たよ映像が!公開されましたよついに!
そしてこのクオリティ!フラッシュアニメDVDじゃなかったっけ!?
こんなに動かせるものなんですか!!こんなにクオリティが高いものなんですか!!!

こんなに……こんなに嬉しいのに涙が出そうになるのはなぜなんですか!?
僕はどうしてここまでスペランカーに傾倒してしまったのですか!!?


未だに夢なんじゃないかと思うことがあるんですが、どっこい現実なんですよねコレ。
すげぇなぁ。なんだろうなもう、嬉しすぎてちょっとおかしくなっちゃってる感じがするんですよね。
幸せの絶頂ってこういうことを言うんじゃないのかな。

DVD発売までひと月を切りました……これはもうホントに……楽しみだ……

ヒャッハー!北斗の拳MAD合作だー!

こんな合作に参加してきました



北斗の拳を愛した強敵達が集い、制作されたこの動画。

自分は一か所しか参加できなかったのですが、それはもう全力を出しましたので!
諸事情により動画中で使われることはありませんでしたが、自分の参加パートはこんなところです

アキアミバラバーズ

う わ ら ば

 | HOME | 

