ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。



スペランカーが赤面死するだけ

ラーメンつけ麺僕赤面!
投稿した動画、38本目。



スペランカーが赤面死するだけ

そうですね。大体タイトルの通りですね。それだけです。
元ネタは「赤面するだけシリーズ」タグを辿ればわかると思います。

お相手をスペランカーキャラにしなかったのは
相手になるキャラクターが幽霊や蝙蝠くらいしかおらず、
そいつら相手だとどう考えてもスペランカーは青ざめるだろうと思ったからです。


サムネイルに使った絵の塗り忘れとかを修正した版
スペランカーが赤面死するだけサムネ

Pixivにもうpしたのよん



スペランカーがノリノリでうんこで死ぬ動画

彼が初めてウオッシュレットを使ったとき、たぶん残機一つ減らしてるんじゃないかな
投稿した動画、37本目。



スペランカーがノリノリでうんこで死ぬ動画

これはひどい。タイトルも中身もコンセプトも。


元ネタは動画説明文にある通りでして、動画素材も主に僕んちのものでまかなっています。
「ある素材は使う。ない素材は作る。」を掲げて活動しております。

映像はともかく、音の出来がなかなかお気に入りで、製作の段階で何か新たな扉を開けた気分です。
スペランカーの命を犠牲にさらなる可能性を追求していきますよ私は。

アイレムゲームミュージック新旧聴き比べ 後編

アイレムゲームミュージック新旧聴き比べ 後編をうpしました



前編に比べて重箱の隅をつつくようなラインナップになっていますが、
それでも、それでもイメージファイトとか大工の源さんとかるもんね!

○○が入ってねーぞ、というようなこともありますでしょうが、
それは単純に私が忘れているか、録音難、音源の入手ができなかったものなどの理由があります。

アイレムゲームミュージック新旧聴き比べ 前編

グラップラー刃牙と10回くらい繰り返せばブラックラー刃牙に言い間違えたり…しないか

そんなことより、10月6日は!アイレムの日!って僕は勝手に呼んでるので!



こんな動画をうpしました。

“この動画は、アイレムのゲームにおいて、
アーケードからコンシューマへの移植・続編の制作・リメイクなどで
アレンジが施されたBGMを聴き比べるべく制作した動画です。”


と。動画説明文の通りでございます。

MADばかりじゃなくたまには資料的価値・ファンが純粋に楽しい物を、と思ってね!
(本当はMAD作ってたけど技術的に完成させられなかったなんて言えない)

こういう動画はたぶんアイレムファンの方でなくても
曲の違いを楽しめるんじゃあないかなと勝手に思っているので、ぜひぜひご覧ください。

ヒナンジャーカップのコマーシャル

ふ~せんの実の大玉の存在価値って一体

そんなことより、またまた息抜き動画をやらせていただきましたァン!



もう説明する気もないくらいに息抜き動画。故に「投稿した動画」に数えない!
そして語ることも全くない!

 | HOME | 

