ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。



イーノックボンバイェ…

少し暖かい日における純白の雪とかけまして、痴女における純白のパンツととく

その心は   どちらもはかないでしょう。


そんなことより、イーノックボンバイエが大変なことに…



30万再生て…マイリス5桁て…なにそれ…
しかもmixiニュースとかyahooニュースとかに「こういうMADが流行ってるよ」として載ったとか…
エルシャダイの発売元にMADブームについて訊いたとか…ブームの波こえぇ


いや、正直MAD制作者側としてはこれが30万再生というのは納得がいかないのですが、
再生されてしまったのだから事実として受け止めざるを得ない

まぁ、なにはともあれご愛好ありがとうございます
なんとかしてコレを超えられる動画を作れるよう精進いたします


ヒナンジャープロデューサー アイドル紹介

アイドル大好きヒナンジャー!
投稿した動画、36本目。



ヒナンジャープロデューサー アイドル紹介

いわゆるアイドル紹介シリーズのMAD。とても久しぶりに普通のMADを作った気がする。


ヒナンジャーってなんなんじゃーって方も多いと思うので、元ネタ紹介。


毎時ランキングでふと見かけたから勢いで作っちゃったんだ!
…はてなようせいといい、古泉みたいなイケメンが出てくる宣伝マンガといい、ベネッセの底力恐るべし

イーノックボンバイエ【炎のファイター×エルシャダイ】

いくぞーっ!エー、ルー、シャー、ダァァァァァァァァイ!
投稿した動画、35本目。



イーノックボンバイエ【炎のファイター×エルシャダイ】

一部で、いや結構なところで話題の「エルシャダイ」と「炎のファイター~INOKI BOM-BA-YE」。


やっちゃった!流行ってたからやっちゃった!
そうですね。タイトルやりたかっただけですね!あと所々の台詞を言わせたかっただけです。

「イーノック、問題ない」と繋げると「イノキ・ボンバイエ」とほぼ同じ韻を踏める事に気がついたのは
音声製作中盤のことでした。スゴイネ。もはやこの組み合わせ奇跡ダネ。


…製作中に読み返してたジョジョの影響が出すぎな気がするが、大丈夫か?

個人的にはエルシャダイトレーラーのコンティニューの場面が
ディアボロ視点のキング・クリムゾンみたいだなーと思ったが…いや、俺だけか。

犯人はヤスじゃないというかコレじゃない

「チテラヲフノ」
なにか変形していってるように見えませんか!見えませんね!ちくしょう!

そんなことより、またこういうことしました。



ワンフレーズが似てたから無理矢理混ぜあわせたよシリーズ。
なんで最近これが多いのかってーと、MAD作るより楽だったりするんだなこれが。

なんかこっそりこういうのも投稿してたのよ

ナゾノクサの別名、アルキメデスを考えたスタッフはさぞイイ顔で提案したんだろうなぁ


そんなことより、MADを作る傍らこんなのもうpしてたよ





これらはMADじゃなくて、MIDIで打ち込んだやつ。
とは言ってもバリバリの打ち込みってわけじゃなくて、ホントにメロディをベタ打ちしただけ。

「なんかここのワンフレーズが似てるなぁ」と思った曲を無理やり混ぜあわせてあります。
MADと同じでこっちもゴリ押しね!


なんだよこのしょっぺぇアレンジはプゲラ
俺がもっとマシなの作ってやるよという方がいらっしゃいましたら是非是非やってくださいまし

ウワラバアミバ【アミバ×チルミルチルノ】

時代はトキよりアミバを必要としている
投稿した動画、34本目。



ウワラバアミバ【アミバ×チルミルチルノ】

北斗の拳のアミバ×チルミルチルノ。
アミバの声はPS版ゲームを主に使用しています。


手間のかけっぷり的には、スペランカー先生のざんきすう教室ぶり。
音声はそうでもないものの、動画に時間がかかってます。


アミバネタを中心に北斗小ネタを込めに込めたため、
今回の記事は小ネタ解説が主になりますので、先に動画を見ることを推奨いたします。

続きを読む »

どうやらおれが求める北斗神拳が完成の時を迎えたようだな!

アニメ版よりPS版のアミバの声のほうがコミカルで好き


そんなことより!いや、そういうわけで!くらえ!



ウワラバアミバ【アミバ×チルミルチルノ】

おれは…とは言わないが!アミバは天才だぁ!
アニメの映像を使うと消される確率が上がるので漫画切り抜きだぁ!時々手描きだぁ!

詳しい記事はまたあとに書くとしよう!

 | HOME | 

