ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。



「強敵」と書いて「とも」と読み、「脆弱」と書いて「スペランカー」と読む

ケン「お前はもう死んでいる」
スペ「……驚きも何もない!」


そんなことより、つい先日MAD上げたばっかりですけど、また作っちゃった!



ニコニコで謎の流行を見せた「吹 っ 切 れ た」をスペランカーで。
こう、流行とあらばスペランカーでね!やっとけやっとけという感じで!製作時間大体3時間くらい!


……と、まぁこれはいつも通りスペランカーですが。
他にもやりたいネタがあったので、同日のうちにもう一本作っちまいまして!



北斗の拳のト…トキ…? こ、この動きはアミb(ry
実はね、私はスペランカー好きですが、他にはアミバも好きでね。
新しい動画制作ツールの試験的な意味も含めて、作ってみたかったんですアミバで。

スペランカーにくらべて、こっちは映像MAD的。音声はほぼセリフを並べただけです。
でもアミバ様がぬるぬる動きます。無駄に。

これを前座として、近日中もう一本くらいアミバでMADを作る、かな。


忍法「香取くんに変わり身の術」でござる

実写化というのは大抵残念になるものでござるなぁ にんともかんとも。


そんなことより、新しいMAD作ったので貼っておくのよ。



あのハドソンの、キャラゲー史上最も売れていたらしい忍者ハットリくん!からヒントを得まして!
jubeatの天国と地獄とアニメのハットリくんのOP曲です!

その他もろもろゲスト多数!たまには雑多なネタを盛り込もうと思ったら変な動画になりました。主に後半が。

 | HOME | 

