ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。



アイレム四月馬鹿観光協会、連絡

スペランカーの攻略本を入手しました


そんなことより!そう!スペランカーの攻略本が「そんなこと」レベルになる4月1日!
いよいよエイプリルフールです!

そして、事前に「エイプリルフール当日にニコニコ生放送でエイプリルフール見る生やるよ」と
言っておりましたが、大体の時間も決定!

夜は連続で枠とったりするのが大変&アイレムサーバー自体が大変重い可能性が高いので、
アイレム総合コミュの、4月1日真昼間、午後1時くらいからやります!



エイプリルフール仕様のアイレムのHPだけでなく、
Play station Homeのアイレムラウンジも回ろうかと思っています。できたらね。


予定は予告なく変更される場合があります。あらかじめご了承ください!

それでは、4月1日に。


アイレム四月馬鹿観光協会

最近になってやっとスペランカーキーホルダーをキーホルダーとして使うようになりました

そんなことより、遅くなりましたが自分のコミュニティを作りました。



適当な時間に適当に生放送をやるかもしれません。告知出来るときはちゃんと告知しますけどね。


それと、もうひとつ企画が。
なんだかんだでそろそろ4月です。4月。
4月といえば……そう。エイプリルフール。エイプリルフールといえば……そう!アイレム!

と、いうことで、4月1日にアイレムのエイプリルフールネタを巡る生放送をやりたいと思います。
もちろん「アイレム総合」コミュニティで。



……たぶん、できると思います。
現状、このPCでステレオミキサーが使えないことがわかっているので
声なしBGMのみの文字主体放送になりそうですが。

細かいことが決まりましたら、追って報告したいと思います。

こんな日は絶対に来ないと思っていたのに

ドラえもんのひみつ道具が一つもらえるんだったら、「もしもボックス」で全て事足りるんじゃないかな

そんなことより、いくつかお知らせ。

【お知らせその1】
uniの松岡修造Tシャツが当たりました。黄色い「トガって生きろ!」のTシャツが。
今年の運はこれで使い果たしました。来年にご期待下さい。

【お知らせその2】
ニコニコのプレミアム会員になりました。
……絶対になるまいと思っていた私が、プレミアム会員ですよ。ビックリですよ。

【お知らせその3】
そういうわけで、アイレム総合コミュができました。というか作りました。



アイレムが好きな貴方も、そうでない貴方……はちょっとアレですが、
メンバーを募集しております。じゃんじゃん入ってくださいましまし。

【お知らせその4】
ひょっとしたらニコ生とかもやるかもしれません。その時はまたお知らせ致します。


……と、まぁこんな感じですかね!なによりプレミアム会員になったのがデカいです!
何度も書くけどぜってぇなるまいと思ってたのにね!人間どうなるかわかったもんじゃあないぜ!!

今大きめのプロジェクトを抱えてるんでねー、
ブログ更新などが疎かになっていますが、色々考えておりますので。色々。
順次やっていけたらなぁと思います。

( ゚д゚)…ヨッスィ…

まだマズイースパークの記事も書いてないけど新しい動画



……歌詞は元ネタがあって、メロディは自分でということなので半オリジナルソングです。
ヨッシーはドラゴンじゃなくて恐竜らしいですが、そこは元ネタの歌詞通りドラゴンとしています。

今日、2010年3月1日は一応動画投稿2周年です。2周年にこれです。

……どうしてこうなった!

 | HOME | 

