ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。



悪寒が駆けるこの体

「素敵」と書くより「ステキ」と書いたほうがよりステキな気がします


そんなことより、やばいです。いや、選挙云々じゃなくて、
寒いです。マジ寒い。ついこの前まで半そでで汗が出るほどだったのに、
今日は長そでで鳥肌が立つほどです。

で、話によると明日はまた暑くなるとか。体調崩すぞ。


……実はもう崩れかけです。悪寒が体を駆け廻っています。
明日にでもお熱さんのほうが駆けつけてくださるような感じです。

……だがしかし!正直、負ける気がしねえ!!ハッハッハッハッハァーィ!!
たとえ熱が出ようとも!!さも熱がないかのように振る舞い、
風邪菌の奴に鳩が豆鉄砲を喰らったような顔をさせてやるぜぇ!!

現に今日も普通に飯食って普通にMAD作って普通に風呂入って就寝する!!
ここに風邪菌、貴様の居場所などなああぁぁい!!

今の俺だったら新型インフルが来ようと負ける気がしねえもんね!!
百戦錬磨の“病気のデパート”様をなめるなよ!!


お客様、店内での迷惑行為は滅殺という形を持って対応させていただきますので
あらかじめ覚悟のほどお決めください!!

おらっしゃああ!!コメントお返事じゃああ!!!


続きを読む »

トロステにスペランカー先生来てた

ここのところ、エアコンの設定温度をいくら28度にしても、
いつの間にか27度に下がっているという怪奇現象に見舞われています。

なんて地球に厳しいオバケなんだ。


そんなことより、昨日のトロステ見たらポテコがノドに詰まりかけた。

この後、死にます

んがぐぐ、ス、スススススス、スペランカー先生だとおぉぉッ!?


そうです。なんと、7月1日発売の
「スペランカー先生~アイレム発 特選ふる里4コマ小唄~」の宣伝のため、
トロステにスペランカー先生がやってきたのです。

さすがトロステ!俺達が予想もできないことを平然やってのけるッ そこにシビれる!あk(ry


いやもう、マジでこれはビックリしました。誰が予想できようかこの事態。
いや、ふる里4コマ小唄の本が発売されたときにひょっとしたらありえるかも、
と2秒ほど思ったが、すぐにありえんと切り捨てた。

まさか、まさかの……スペランカー先生。



そしてななんと、こんな企画までやってくれましたトロステ。

問おう。貴方が、死亡のマスターか。

すげええええええ!なにこの神企画!
今まで明かされなかったスペランカー先生の秘密が明らかにィッ!!



ということで、気になるQ&Aを文字に書き起こしてみました。

【スペランカー先生に20の質問!】

Q1. “そもそも専攻はなに?”
―A1. 体育です。

Q2. “なぜ教師になったの?”
―A2. 大学のゼミの教授の薦めです。
   「キミだからこそ教えられることがある」と言われました。

   その時はやりたいこともなかったので、この道を選びました。
   でも今は教師になってよかったと思っています。

Q3. “教師としての理念は?”
―A3. 「安全第一」ですね。

Q4. “同僚の女性教師にひとこと”
―A4. いつもご迷惑をおかけしています。
   先輩らしいことができずにすみません。
   これからもよろしくお願いします。

Q5. “同僚の男性教師にひとこと”
―A5. いつもご迷惑をおかけしています。
   何度も私の代わりに授業をしてもらってすみません。
   これからもよろしくお願いします。

Q6. “生徒たちへひとこと”
―A6. 青春も大事ですが、一生も大事にしてください。
   それと、自転車には注意して乗るように。

Q7. “前職はなにをしていたの?”
―A7. 最初の仕事が教師です。
   アルバイトは、たくさんやりましたが
   まあ、事情があってどれもあまり長続きしませんでした。

Q8. “冒険家時代の思い出はある?”
―A8. 昔はよく洞窟を探検していました。
   そのときはよく幽霊を見ました。

Q9. “子供時代の恥ずかしいエピソードは?”
―A9. 合唱コンクールで歌っている最中に
   1機減ったときは恥ずかしかったですね。

Q10. “青春時代の恥ずかしいエピソードは?”
―A10. 洞窟の最初にあるエレベーターで
   いきなり足を滑らせて1機減ったことがあります。

Q11. “これまでの最悪の死に様はなに?”
―A11. 最悪も最良もないのですが…
   強いて言えば、カラカラに渇いて
   残機が減ったときはこたえましたね。

Q12. “幸せだなあと感じるときは?”
―A12. 朝、ちゃんと目が覚めた時ですね。

Q13. “恋人はいる?”
―A13. いません。募集中です。

Q14. “好きな食べ物は?”
―A14. 冷やっこです。

Q15. “好きなスポーツは?”
―A15. スポーツは何でも好きです。
   やりたいんですが、観る側の方が多いですね。

Q16.“ 好きな本は?”
―A16. 夏目漱石の『三四郎』です。

Q17. “好きな映画は?”
―A17. 『アイ・アム・サム』です。
   ショーン・ペンが泣かせますね…
   心臓に悪くないところも良いですね…

Q18. “好きなゲームは?”
―A18. 『10ヤードファイト』です。
   『みんなでスペランカー』も好きです。

Q19. “今後の抱負をお願いします”
―A19. できるだけ一つ一つを大切に長くもたせたいです。

Q20. “ところで今の残機は?”
―A20. 4機です。ちょっと不安ですね。



と、衝撃の事実が次から次へと飛び出してきました。
Q&Aの中からいくつかセレクトして感想を言っていきます。

Q1
……ええっ!?体育教師だったの!?
確かに初期に幅跳びとかやってたし、基本的に運動神経はよさそうだけど、専攻体育て。

……それでいくと、あの男性教師はなんなんだろう。
見た目的に、あの人が体育教師だと思ってたのに。

Q2&Q7
ゼミの先生の薦めのくだりが妙にリアルです。
洞窟探検はあくまで趣味だから、先生が最初の仕事なのね。

Q4
……ええっ!?あの女性教師って後輩だったの!?
スペランカー先生が先輩だったの!?逆だとばかり……

Q12
……なんというスペランカー先生らしい幸せ。
どうかご無事に一夜を過ごせますように。

Q14
そうだね。豆腐の角に頭をぶつけて死ぬことは流石にないもんね。
……ないですよね?

Q15
やっぱり体を動かすこと自体は好きなんだね……
気を抜いたらすぐ死んじゃうけど。

Q18
10ヤードフィイトとはまた、ずいぶん渋いセレクトだ。
スポーツが好きだからでしょうか?


いやはや……こんなところでスペランカー先生の設定が明らかになるとは……
これだけあればwikipediaの記事でも作れるのと違うか……



例によって、詳しくはニコニコ動画にupされている方の動画をご覧ください



終わりの方でクロさんが「『どきどきすいこでん』をメインにすればよかったのに」とか言ってました。
流石クロさん。よくお分かりになっている。


それと「なんならオレっちがメディアミックスを仕掛けてやっても」とも言っていました。

……クロさんマジ頼みますよ。いや、むしろその親玉、SCEよ!!
頼むよマジで!!PS3ほどのスペックがあれば不可能じゃねぇのさ!
あとは資金とアイレムの開発力があればッ!!!SCEマジで頼むよぉぉぉ!!!

……っ、はぁ、はぁ。へ、ヘヘ。俺としたことがつい熱くなっちまったぜ……

先生と観察者

へぇー、燃えプロの開発元ってトーセだったのかー。


そんなことより、MAD作りながらこんなのも描いたよ。

スペランカー風雲録

何ヶ月前だったかに約束したスペランカー先生と女教師の絵。
某パチプロ風雲録のトレェェス。

今回ひとつわかったのは、桜子とこの女性教師は
俺が思っていたよりも可愛いということです。



さぁてそれじゃあコメントお返事に移るぞぉ。

続きを読む »

MAD制作者の館

ヘッドフォンが首の皮一枚……いや、線一本でつながっている状態!


そんなことより、MADの動画、
最初のほうでクオリティのハードルを上過ぎたせいで残り3/4がキツい。
あわわわわわ……ネタが……ネタがキツいよぉ!
もうどうやって動画作ればいいのかわからないよぉ!
完成が見えねぇよおおおぉぉぉ!!

でも一度作り始めたからには完成させるもんね。たとえ何日かかろうと!!!
何日……何週間……何ヶ……いや、何週間かかろうと!!

でも今作りあがってる部分は思わず泣きそうになるほど納得のいく出来になっています。
たぶん、今まで作ってきた動画の中で一番納得のいく出来。
FLVとかにエンコードして画質を落とすのがもったいないくらい良く出来てますぜ。


よし、現状報告も終わったところでコメントお返事ンヌ!

続きを読む »

一寸先は闇、目的地も闇

部屋の中 入ってきた 虻に怯えながら これ 書いています


そんなことより、今日のアクセス解析。

全体の3割くらいが「とにかく拷問だ、拷問にかけろ!」的な
ワードでググってここに流れ着いたようです。

……とにかく、落ち着いてください。


さてさて、今日もちょいちょいMADの動画部分を作ってるんですが……
思い通りに出来すぎて怖い。
ネタには困ってるけど動画の動き自体はほぼ狙った通りに動いてくれる。
なにこれこわい。好調すぎてこわい。何か良からぬ事の前触れ?

でもこれだけ好調に作ってるのにまだ全体の6分の1くらいしか作れてない。こわい。
完成が見えないのがこわい。真っ暗闇を手探りで前に進んでるようでこわい。


おや、真っ暗闇に一筋の光が。
吸い寄せられるように光を辿っていくと、そこにはいくつかのコメントがちりばめられていた。

「よかった。照らしてくれる光はあった。」

そう彼は呟くと、暖かい光を放つコメントにお返事をするのであった――。       なんだこれ。

続きを読む »

セカン・R・タクティク

非想天則のチルノ可愛すぎる……くしゃくしゃ頭をなでてやりたい

……あれ?数日前に俺、本命MAD完成するまでゲームやらねって言ってたような……


……そ、そんなことより、リンク先に一軒追加です。
ksさんのところの“底辺うp主やってます。”。

うむうむ。じわじわリンクが増えていっているぞ。
当ブログはリンクフリーですので、片道リンクも大歓迎、相互リンクの申し出も大歓迎であります。



で、ですよ。昨日のブログアクセス数が微妙に多く、原因はなんじゃろなと思いましたら
R-TYPE TACTICSⅡ公式が更新されてたんですね。
http://www.irem.co.jp/rtt2/index.html

へぇー、どんな更新内容なんだろうn

ゲーム内容>副官・航海日誌>副官キャラクター>ヒロコ・F・ガザロフ

ヒロコさん
※©IREM SOFTWARE ENGINEERING INC. All rights reserved.
このページの画像は掲載が許可されているものです。
画像の複製・再配布を禁じます。



うっひょう!おなごじゃあ!うら若きおなごじゃあ!!
うら若……24歳……?  おなごじゃあ!妙にリアルな年齢のおなごじゃあ!

そしてまたポニーテールじゃあ!アイレムは本当にポニーテールが好きじゃのう!
大工の源さんのヒロインのカンナちゃんも、バンピートロットのコニーも、
ぐっすんおよよのえみりも、パチパラの桜子(作業着時)も、
絶体絶命都市3の咲さんも、R-TYPEのドブケラもみんなポニーじゃないか!

このヒロコという名前、どこかで聞いたことがあるなと思ったら
去年の東京ゲームショウ配布物、アイレムぶるるん2008に載ってた
TACTICS外伝小説の主人公じゃないですか。
……これが続編のフラグだったとは、誰が予想しただろうか。
……いや、でも訓練されたR-TYPERは予想していたような気もする。


あ、ここでは僕の趣味でヒロコちゃんしか紹介してないですけど
ちゃんと男性副官の姿も明らかにされていますよ。体育会系なイケメンです。
この男性副官、眉から上、鼻から下を隠すとなんとなく阿部さんに似て……な、なにをすrアッー!



あと、見覚えのあるステージが明らかになってますね。
ゴマンダーがアレならコイツはアレっていうようなボスがいるステージと、
なんとイメージファイトのステージじゃないですかこれ。
イメージファイトは本格的にRの系譜に属するんですかね。
……TACTICSは一応パラレルワールド、外伝って設定なんだっけ。

それと新たにPVも追加されてますね。
(有志がニコニコに転載したもの)




あと特筆するところと言ったら……そうだねぇ……

l> 捕虜に関する条例に則り処遇せよ
  魅力的な人達が多いので優遇せよ
  歯向かう者にはそれ相応の報いを…
  とにかく拷問だ、拷問にかけろ!

……すげぇインパクトだ。

教師道とは死ぬことと見つけたり

あらあらうふふって笑い方の奥様を実際に見たことがない


そんなことより、できたぜ……!ついにできたぜコイツがよぉ!!!

さぁ!見さらせ!ドジャアアァァァァン!!




わーい スペランカー先生だ スペランカー先生だ



……うん。MADじゃないんだ。本命MADじゃないの。
スペランカー先生を動画にしたものなんだ。

ただ動画にしただけじゃないよ。
ちゃんとタイトルつけたり、BGMつけたり、所々に効果音つけたりしてるんだよ。


――☆この動画の目的

①:『スペランカー先生』をニコニコに布教する。
②:『スペランカー先生』を再度楽しんでもらう。
③:『エコノミー回避』のエンコード方法をテストする。
④:なおかつ『高画質』でエンコードする。

①は、結構スペランカー先生のことを知らない人が多いみたいなので、
少しでも多くの人に知ってもらおうと。

②は、このアイレム色濃い目なブログに来てくれている人向け。
スペランカー先生を前から知っている人にも楽しめるような内容に……なっててくれ。

③は……たぶん、成功してるんじゃないかな。

④は個人的には大成功。なにこのクッキリハッキリ具合。1ドットが見えるくらい。やたら凄い。


そういうわけですので、お暇なら、10分ほどの動画ですので、
見たり見なかったり見て見ぬふりしたりしてください。



それじゃあ、コメントお返事に移っちゃうぞ!

続きを読む »

妬ましくなんかないんだからねっ!

独り言が多すぎてノドやられたワロエナイ


そんなことより、9月頃にPS3の新型が29980円で出るんですってね。
HDD容量は120GBだとか。へー。ふーん。

……は?別に泣いてなんかいねーし。
むしろPS3ユーザーが増えてみんスペ人口も上がるだろうと喜んでるくらいだし。
つーかHDD80GBの39980円PS3のが重厚感があってカッケーし。
購入判断早まっちまったなんてこれっぽっちも思ってねーし。強がってねーし。
泣いてなんかいねーし……


いやでも、マジにPS3ユーザーは増えてくれるんじゃないかな。
ちょっとちょっとそこの小金持ちのダンナ。PS3・Wii・360全所持も夢じゃありませんよ。


と、ここでふと思ったんですけど、
据え置き現行機三機種全てでR-TYPE遊べるんですよね。
PS3はプレイステーションストアのR-TYPES、
WiiはバーチャルコンソールのR-TYPEⅠ・Ⅱ、
360はライブアーケードのR-TYPE DIMENSIONS。

古いゲームでこれって割と珍しいんじゃないかな?
すごいなー。三機種どれを買ってもR-TYPEは遊べるんだぜー。
横シュー御三家の中でもR-TYPEだけなんだぜー。


それじゃ、コメントお返事に移るんだぜー。

続きを読む »

テンションとギャグは反比例する

定規を失くし続けたせいで、もうハローキティの便利定規しか残ってない


そんなことより、ほら、最近更新がまばらだろう?
ってこたぁ、MAD作りが順調ってことかリアルが忙しいかってことだろう?

ところがどっこい超暇です!!!MAD作りも全く順調じゃ有馬記念!!イヤーァーッホォーウ!!

動画から作っとるんけどね!なんかもうネタ的に絵が足りないんよ!!
絵っていうかキャラが?ギャラガ?ギャラクシアン!?
描かなきゃイカンか描かねば遺憾?そうと決まればいざ行かん!!ワアァー!!


……すみません。取り乱しました。
あまりにも動画のネタが思い浮かばなかったので何かが爆発しました。母艦が爆発した。ボカーン。
……うおお、ヤバイ。思いついた駄洒落を勢い任せに何のためらいもなく吐いてしまう。


そうだ、決めた。アタイ決めたよ。本命MADが完成するまでゲームを断つ。
MADに全てを注がんばかりの勢いで頑張る。
何事もなせばなるってバック・トゥ・ザ・フューチャーのドクが言ってた。


そういうわけだから……どういうわけかわからないけど、コメントお返事。

続きを読む »

また一つ、また一つと着実に壊れゆく

注射の痛みを快感に変えるべく努力しているのですが、やっぱり痛いものは痛い。


そんなことより、只今コミケの真っ最中ですな。
精神的にも体力的にも金銭的にも無理すぎて行けませんが。
東京ゲームショウですら俺的に限界ギリギリだというのに。
あんなところへ行ったら残機がいくつあっても足りません。

クーラーの効いた部屋で
レポートしているサイトを見てニヤニヤしているだけで大満足でございます。


それはそうと、ゲームに使用しているモニタの左スピーカーが壊れてしまいました。
これでは音の立体感の欠けたゲームになってしまいます。
……かといって新しいのを買う気にはならんし、修理するにも保証書ないし古いものだし……

ヘッドフォンでプレイすれば解決……解決というのかこれは?妥協じゃないのか?


うーん……じゃあ、とりあえずコメントお返事で!

続きを読む »

夏中には完成してくれ(願望)

「患者さんにものをお渡しする時は必ずよーく名前を確認して」と同僚に指導していた受付のお姉さん。
そのあと俺の名前を間違えて呼んだことは決して忘れない。


そんなことより、昨日気がついたんですが
次でMAD等の動画投稿が20本目になるんですね。
……なかなかキリのいい数字です。記念すべき20本目。

どうしようかなぁ。本命MADを完成させるか、それとも原点に帰るか。
……原点とは、投稿した動画1本目です。あの気が触れていたとしか思えない動画。
でも今の自分ならもっと上手いものが作れる気がする。これまで培ったMAD制作技術もあるし。
……需要は間違いなくゼロですけど。


せっかくの20本目だし、おとなしく本命MADを作りますか。
そうだ、そうしよう。原点回帰はそれからでも遅くはない。っていうか誰も帰ることを望んでない。
よぉーし!がんばっちゃうぞー!


と、過去に作った動画でまだ記事を書いてないのがあるな。
これも書かねばなるまい……特にバイドルマスターは書きたい事がたくさんある。


さて、それじゃあ今はコメントお返事だけしておきます。

続きを読む »

HAMMOTHER

◆まいつき11にちは ハンマーのひ。
投稿した動画、19本目。



HAMMOTHER

大乱闘スマッシュブラザーズDXのオネット通常BGM×ハンマー状態。

一度作ってみたかったんですよ。ハンマーMAD。
やっぱりピコピコ音を弄るのは楽しい。そして難しい。

続きを読む »

毎月11日はハンマーの日

FC2鯖が不安定だったから昨日記事書けなかったけど、
実は浮気MAD投稿してたんよ



どっどどどっどーみっどーみっどー
みっみみみっみーそっみーそっみー

まっまままっまーまっざーまっざー
すっまままっまーでっらーでっらー

というわけでね、ハンマー状態×スマブラDXオネット通常BGMです。



詳しくはまたあとで。

普段からチラシの裏レベルなんですがね!

震度3の地震があったが、机の上の山積みの本は崩れず、
なぜかスペランカーのフィギュアだけが落下した


そんなことより、ちょっと頑張ったら浮気MAD完成しました。わぁい。
つっても音だけなんですけど。あと動画つけなくちゃならないんですけど。
……ま!ネタがネタだから動画は適当でいっか!アハハ!

あと「イメージファイア 【松岡修造×イメージファイト】」が少し伸びたみたい。何故?
たまーにこういうことがあるけど、色々な条件が重なって偶然にこういうことが起きるんかね。
ふしぎふしぎ。



 以下チラシの裏

ネット巡回してたらたまたま耳にした情報
「“WORKING!!”がアニメ化されるよ」

マジで?好きな漫画がアニメ化されるってのはなんだか複雑な心境だなぁ。
嫌じゃないんだけど、むしろ嬉しいはずなんだけど、
なんかこう……マイブームに後乗り組がやってくるみたいな感じが……違うか……

大体、ソースは?噂レベルのもんじゃないの?

http://www.wagnaria.com/


マジ……なのか……

劣るダメ人間

超兄貴のサントラ聞いた後に寝たらおぞましい夢を見た


そんなことより、ちょっと地元を盛り上げるために
お祭りに行ってたらいつの間にか二日経ったぞー?あれれー?
浮気MADが完成してないよー?なんなのー?どーすんのー?

……今日明日には完成すると思うよ。
うん……たぶん……そう……ね……
いざとなったら動画は静止画でもいいもんね……
っていうか動画が全く思いつかないし……


よし、じゃあコメントお返事してからMAD作ろうそうしよう。

続きを読む »

都心なんてわげわがんぬぇ

マクドナルドに行くたび、後悔するほど満腹にするのは俺だけではあるまい

そんなことより、ちょっと用があって都内のほうに出かけていました。
で、時間が余裕があったのでふらりとブックオフに入ってみたら……

超兄貴のサントラが1700円で……


ジャケット見てから即レジ余裕でした。
あとゴーストバスターズのサントラも見つけました。全く予想外の収穫&出費。

あ、そういえばブックオフ行ったのに普通の本屋に行くのを忘れてた。
なりそこない英雄譚の攻略本買おうと思ってたのに。


しかしまぁ、なんですね。
中古のゲーム売ってる所に行って、ジャンル別にソフト漁ると、
「シューティング」の本数の少なさが泣けるね。大抵10本以下だよね。
しかもそのうち半数以上がフライトシューティングとかだよね。
何を探してるってわけでもないんだけどサ……ちょっともの悲しくなるじゃない。
今のゲームジャンル情勢が表れているよネ……


よし、コメントお返事しよう!

続きを読む »

浮気は文化なので文化的な活動ですよこれは

貼るタイプの身長計が郵便局の自動ドアに貼り付けてあった

……強盗とかが現れたときに「大体このくらいの身長だった」
ってのがわかるように貼り付けてあるらしい。

でも、俺が頭の悪いがきんちょだったら、
身長を計ろうとしてドアの開閉を繰り返すと思う。


そんなことより、MAD作りは絶不調です!イェイ!
浮気して全然関係ないの作ってます!イェイイェイ!
でもその浮気はもう半分ほどできてます!ワォワォ!
なんかもう明日にでも完成しそうな勢いです!イェア!

……なんというか、本命から逸れて別のことやってると
そっちがはかどったりするよね。ふっしぎー。

どんどんMAD完成が遅れている気がするけど、
本命MAD作りが滞ってる分を他のMAD作りに回しているわけだから、
これは有効な時間の使い方なんじゃないかな。と思っておこう。


ま、この浮気MADが明日完成したところですぐには投稿できないんだけども……
おおっと、あんまり喋ると内容がバレちまうな……ヘッヘッヘ……

アールルルルタイップゥウ!タクティクスッ!トゥーッ!豪・華・特・典!

なんかもうね、一日一回スペランカーってタイプしないと落ち着かないんだよね


そんなことより、R-TYPE TACTICSⅡの先着特典のCDのラインナップが中々な件

01.R-TYPE STAGE 1 「遭遇」
02.R-TYPE ボス出現(ドブケラドブス)
03.R-TYPE STAGE3 「巨大戦艦」
04.イメージファイト PRACTICE 1
05.イメージファイト BOSS 1
06.R-TYPEⅡ STAGE 1 「遺跡」
07.R-TYPEⅡ STAGE 2 「洞窟」
08.R-TYPE LEO STAGE 1
09.R-TYPEⅢ STAGE 1 「次元カタパルト」
10.R-TYPEⅢ STAGE 2 「アンド・クリーチャー」
11.R-TYPE⊿ STAGE 1 「狂機」
12.R-TYPE⊿ ボス出現(メカ系)
13.R-TYPE FINAL オープニング
14.R-TYPE FINAL ボス出現(生物系)
15.R-TYPE TACTICS 遭遇
16.R-TYPE TACTICS 自失

ちゃっかりイメージファイトが入ってる!SUPERとGALLOP涙目!

やっぱりどうしてもどのゲームもSTAGE1とボスが印象に残りますよね。
プレイしてれば何度も聞きますから。


……っていうかLEOの音源用意できるならサントラ出してくれよマジで
あとR-TYPE SPECIALも再販してくれ
できるなら資料集もつけて……


うむっ、コメントお返事だ!

続きを読む »

マジ雑記

「R-TYPE TACTICSⅡが出るよ」と教えた時の友人の第一声

「えっ!?(アイレムの)どこにそんなお金が!?」

わからんでもないけど失礼だなチミ。



そんなことより、個人的な問題が一つ解決したので
やっと心おきなくMAD作りに没頭できそうです。

……実況?やるよもちろん。
ただ夏中に復活できるかと言われたら……復活……できま、すん!
MADも八月中に上げられ……ま、すん!


だってぇ、断言できないんよ
「こんな風な動画にしたい」ってのはあるけど
どこをどういう風にしたら作れるのかわからんのだもん


よしじゃあまぁとりあえずコメントお返事するよ!どっせーい!

続きを読む »

 | HOME | 

