ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。



みんなでスペランカーの情報

更新されたばかりの「みんなでスペランカー」のPVをニコニコに転載したら
もう先陣がいた……動画は多いほうが宣伝になるよね!っていつか誰かが言ってた!


そんなわけで今日は
公式ホームページ情報も更新されたし、
「みんなでスペランカー」について気がついたことを色々まとめてみたよ。

っと、その前に公式の動画をどうぞ。

ワクワクが止まらねえなぁ。どきどき。


素人判断のようなもの&俺の勝手な妄想がまじっているので、確実ではありませんがまとめ。


○基本情報

ジャンル:洞窟探検アクション
プレイ人数:1~6人(オンラインマルチプレイ/最大6人)
            (オフラインマルチプレイ/最大4人)
ハード:PS3
販売形態:ダウンロード専売
配信開始日:2009年3月予定

2400円という値段はたぶん中古屋でFCのスペランカーを箱有りで買うのと同じくらい。
賛否両論あるようですが、俺は妥当、もしくはやや安いくらいじゃないかと思います。

WiiとかXBOX360で出ないの?という疑問を色々なところで見ますが、
現アイレムがソニー一本縛りなので恐らく出ません。


○俺が気がついた点

・坂道でジャンプしたらしっかり死んでいる。

・敵キャラに「ヘビ」「クモ」が追加されている。
 これはFC版2作目、「スペランカーⅡ 勇者への挑戦」に出てきた敵キャラ。
 忘れられてなかったんだね……

・画面右上に○○m(メートル)というのが追加されている。
 現在地下何mにいるかを示すものじゃないかな。これはAC版スペランカーの仕様でしたね。
 忘れられてなかったんだね……

・おばけでけぇ!こえぇ!ゴーストバスターズに出てきそう!

・一部でリニューアル版のスペランカーのグラフィックが
 ジャパネットたかたのタカタ社長に似てるといわれている。

・氷のステージや火山地帯などもあって、中々アドベンチャーな雰囲気に。

・大岩が転がってくるのはどう見てもインディージョーンズです。
 本当にありがとうございました。

・公式ホームページのライセンス表記に「Tozai, Inc」の文字が。
 これは360のR-TYPE Dimentionsを作った会社なのですが……
 ひょっとして、CGを外注とかそんな感じ?

・公式ムービーのナレーションが千林大宮夫さん。アイレムの変な人スタッフ。
 アイレムのWebラジオ、ポンコツラジオでは千ちゃんと呼ばれて親しまれている。
 “‐”(ハイフン)をハイホンって読む人。だった気がする。

・当初の発表から発売日が伸びた気がします。
 2008年の時点で「今冬配信予定」って言われてたのに、2009年3月に。
 ……「アイレム本社がある石川県では3月もまだまだ冬ですから!」ということですか?


大体こんな感じ。Tozaiの件とファミコン2作目仕様、AC版仕様については
追加情報が欲しいところ。なんにせよ、目が離せません。



SA・MU・I☆

シスコのチョコフレークに牛乳かけて食べたら美味いのなんのって!
まぁ朝ごはんがそれだけだったから余計美味しく感じたのかもしれないけど


そんなことより、今日は雪ですよ雪。この冬一番の冷え込みらしいですよ。
あれ?前もこんなこと言わなかったっけ?

まぁ寒さに負けずMADを作ろうと奮起しているわけですが、
ちょっと興味があったので一昨日昨日でREAPERとUTAUを触ってみました。
……が、REAPERは謎の不具合で動かず。きっと腐れVistaだから。
UTAUはMAD作りに使うにはちょっとレベルが高いかな。難しい。きっと腐れ脳みそだから。

そんなこんなで今回のMAD作りも結局いつものAudacityメインですね。

しかしUTAUは凄いですね。DTMの知識はからっきしですが
時間があったらじっくりいじってみたい。

人力ボカロか……普通のボカロも扱ったことないのに……
って言うか普通に歌うことすら得意じゃないのに……
楽器も弾けないのに……音ゲーも苦手なのに……
よく音MADなんて作れてるな……俺……

伯方さん4コマ「とどろけはかたのしおたん」

とどろけはかたのしおたん


自画像

深田キョンキョンが実写ドロンジョ様ァ?
と思ってたけどCM見たら意外と声が似ててワロタ

そんなことより、また伯方さんです。
だって可愛くて仕方がねぇんだもの。
おっと間違えた。伯方ねぇんだもの。

可愛いと思ってるなら可愛く描くのが
筋ってものなんでしょうが、
俺が本気を出したところで程度が
知れているのでこんな感じです。

可愛い伯方さんが見たければ
ここは管轄違いですのでpixivや
ニコニコ大百科でご検索ください。


この4コマはpixivにも投稿しました。

しおたん可愛いよしおたん

もうそろそろ2月も終わりかぁ
こんな感じで何もしないうちに一年が終わるんだろうなぁ(しみじみ)


そんなことより、またMADを作り始めました。
完成はいつになるんだろうねー。
っていうか完成させられるかなー。ボツるかもしれないです。
俺、このMADが完成したら実況プレイ始めるんだ……


それとご連絡。pixivにしおたん4コマ漫画を投稿中です。
見られる人は適当に見てね。

伯方さん4コマ「しゃがみはかたのしおたん」

しゃがみはかたのしおたん


自画像

今回の4コマはクリックで大きくなる仕様です

そんなことより、いよいよ伯方の塩までもが
擬人化される時代ですよ。
すげぇ時代になったもんだ。

伯方の塩擬人化、「しおたん」、「伯方さん」こと
“伯方シオ”について詳しく知りたい方は
ニコニコ大百科とかで調べてね。

かくいう私も、伯方さんの存在を知ったのは
昨日のことでした。ニコニコで
スペランカーで動画検索してたら
たまたまひっかかったんだ。


なんだか
突発性ヨンコマカキタナール症候群
にかかってしまったようで、
4コマ漫画が描きたくて仕方がない。

にしてもこのネタは最低だと思う。

この4コマはpixivにも投稿しました。あとニコニコ大百科のスレにも。


きっとDIE冒険になると思う

伯方さんという存在を昨日知ってかなりの衝撃を受けた


そんなことよりお知らせ

実況プレイに関してですが、
もう一つ作りかけのMADを完成させたら開始したいと思います。
恐らく3月以降になるんじゃないかと。

なお、実況するゲームはNINTENDO64用ソフト
バンジョーとカズーイの大冒険を予定しています。

Q.なぜ64?なぜバンカズ?
A.俺がやりたかったから。

そういうことです。よろしくお願いいたします。

DEAD ZONE 【RED ZONE×スペランカー】

スペランカーにおける人生とは常にRED ZONEである
投稿した動画、15本目。



DEAD ZONE 【RED ZONE×スペランカー】

RED ZONEとFCのスペランカー
第7回音MAD晒しイベントに参加するために
限られた時間の中凄い頑張って完成させました。

タイトルと題材からわかるようにもう死にまくりです。
まるで命のバーゲンセール、いや、命の大量投棄です。

続きを読む »

それ逝けスペランカー

おはようございました

トリアーエズ投稿しておきました


スペランカー×RED ZONE
これはもう死ぬしかないよね


ちょっと今日はこれから忙しいので個別の記事はあとで書きます

実況プレイの内容とかも決まってきたので、
今後の方針の記事もあとで書くかもしれません

ごめんなそーりーうとうとにっき

就寝前に更新

一度パソコソを再起ドゥしたらAviUtlが無事に動いてくれたので
サクサクっとaviからflvにエンコードいたしました

しかし、SMILEVIDEOのエンコード待ちが400人とバカみたいな数字なので……
思い切って、寝ることにしました!!

明日予定入ってるし!!!起きていられる自信がない!!!


……いやぁ申し訳ありません
明日の朝にちゃんと投稿したいと思います

MAD制作実況風ブログ

床屋に行ってきたよ☆彡


……そんなことより
現在時刻、22時06分です
明日の6時までに間に合わせようと必死こいてMADを作っていましたが……




完成したぜえええええええ!!!
イヤァ―――――ハァ――――ッ!!!!


大興奮!大興奮ですよ!まさか間に合うとは思ってなかったZE!
あとはflvなりmp4なりにエンコードするだけ!ヤッホゥ!


正直もう少し動画を凝りたかったんだけど
そんな贅沢言ってる暇もなかった死ね!間違えた!なかったしね!

あとはパソコン!お前がエンコードを頑張るだけだ!落ちるなよ!?絶対落ちるなよ!?
フリでもなんでもないからなぁーっ!!!



……えっ?
うそっ


AviUtl(動画変換とかするソフト)が……動かない……



がんばれ!!超がんばれ!!!ゴールはすぐそこだ!!!!
死ぬのはスペランカーだけで十分なんだよおぉーっ!!

崖っぷち音MAD制作記3

350mlのコーラをチビチビ飲み、飲み終わるまで一度もゲップをしないという偉業を達成しました

コーラを飲んだらゲップが出るくらい確実ゥ?
俺様にかかればそんなものは確実でもなんでもないねッ!!

常識を覆すほどの強大なゲップパワー!ひれ伏せ愚民どもよグェーッヘッヘッヘ!!


※ちゃんと飲み終わったらゲップしました。
 本当にわりと危険ですので軽々しくマネしないでください。



そんなことより、半ば錯乱状態でお送りする今日この頃。
ケツに火が付いているかのように追い込まれ、爪に火をともすように時間を割き、
燃え尽きるほどヒートしながら音MADの映像部分を作っています。
もっと熱くなれよ?いえいえもう無理です。パソコンも火を噴きそう。二度強制終了しました。

そんな甲斐あって映像部分も残り半分ほどで完成といったところ。
しかしこっからが色々キッツい。がんばれパソコン!がんばれヴィデオスタァディオ!!

23日朝6時の締め切りまでに完成……させ……られ……ますん!!きわどい!!!

今日のひとりごと

どうがせいさくしんこうりつ 5ぱーせんとくらい
げんざいじこく 2がつ20にち ごご7じ46ふん
しめきりまであと2にちくらい


じかんよ
とまれ

崖っぷち音MAD制作記2

雪が降るかもしれないほど寒いらしいよ。がんばれ石油ストーブ!あと俺!


そんなことより、日記のような現状報告のようなもの!


オトMADノ オトブブン ガ カンセイシタ!
タダチニ ドウガ セイサク シタマエ!



現在時刻 : 2月19日午後7時02分
第7回音MAD晒しイベント 最終締め切り : 2月23日午前6時



……間に合う!間に合わせる!!間に合わせろ!!!間にあってくれぇーっ!!!!


ハッピーハッピー村へようこそ

速報!音MAD編集作業中、まさかのブルースクリーン突入!約一時間分の作業がパーに!

俺の顔面もブルーに突入したとのことです
天気もいやらしいほどに青空が広がっております

ブルーブルー
全然ハッピーじゃねぇー!


そんなことより、MADのネタが他人様と被りました。Oh, NO!

……と言っても、被ったのはタイトルだけで題材は被っていません。ギリギリセーフ!

被ったタイトルを明かすとネタバレにつながるかもしれないので言いませんが、
題材が違うのにタイトルが被るという現象は面白いと思います。
内容が被ったら流石に笑えませんが。あとブルースクリーンも笑えません。


……なんとか、今日中に音を完成させたいです。

崖っぷち音MAD制作記

ヒダリ ミミ 

かゆい
うま


そんなことより、制作中の音MAD、残り30秒のところでまさかのネタ切れ!大スランプ&大ピンチ!
このペースで本当に週末までに仕上げられるのか!?動画も作らなきゃならんのだぞ!?


あ、なんで週末までに仕上げたいかというと
「第7回音MAD晒しイベント」に参加したいからなんですけどね。


間に合わなかったら間に合わなかったでいいか……



どっこいそういうわけにゃあいかねぇんだなぁー!!

修造MAD作ってから「あきらめる」ということが大っ嫌いになってねーッ!!
どんなに追い込まれようと全ッ然諦める気がしねぇんだよォーッ!!!ヒャッハァー!!


そういうわけだからネタ切れもなんのその!
前半に使った音声を使いまわしてやんよ!!それを映像でごまかしたればよろしかね!!
MAD制作に重要なもの!それは愛と情熱と勢いだ!!って誰かが言ってた!!気がする!!!


安しー!(やしー!)

音MADの音部分はいやに順調だ……逆に怖いぞ
なにかよからぬことが起こるんじゃないだろうか……


そんなことより、お買いものに行ってきたよ

黒画用紙

ダイソーで色画用紙を買ってきました
何に使うかはお・た・の・し・み♪ うふふっ☆


……でもひょっとしたら使わないかもしれない
まぁ100円だったからいいか

MAD作るの楽しすぎワロタ

昨日ふとんの中で思いついたギャグ

「ラーメン!つけ麺!僕は半ライスでお願いします。」(テンポよく)


……そんなことより!現状報告!箇条書きで!

・昨日のテンション継続中!わくわくしてぐっすり眠れませんでした!
・ブログ拍手ありがとうございます!
・いまいちブログの機能がわかんねぇ!拍手の返事のしかたとか!
・昨日はちょっぴりアクセス数が多かった!なぜ!?
・昨日の夜pixivに一枚絵を投稿したよ!30分くらいで描いたやつ!!たぶん後で描きなおす!!
・近所の床屋さんがいつのまにかなくなってた!ショック!!
・マスタードが切れたから後で買ってくること!!
・このテンションだとなんかうんこの人めがーさんみたい!音遊び大好きです!!

大体そんな感じ!すげぇ勢いでMAD作ってるからたぶん今週末までには一本完成する!
否!させる!完成させるのだ!!それでは!!!

年に一度あるかないかの高揚っぷり

みんなでスペランカーのせいで本気でPS3が欲しい


そんなことよりッ!!俺に超朗報ッ!!
予定らしい予定が全部終わったあああ!!!ヒャッホオオオオオオォォォォ!!
俺は自由だ!!自由人だ!!!The-U.JINEだあああラララララッラホォイ!!!


MAD!MAD作る!あと散髪に行く!あと近所に新しく出来たお店にも行く!
あとはね、んとね、えーとね、ええい全部やる!全部やるんだい!!!

あああああああ!!何このテンション!!!何この感嘆符の多さ!!!!
元気と時間があれば何でもできる!!!エイシャオラァ!!!


というわけで!!!MADを作る作業に戻ります!!!アディオス!!!!!

ハジけて混ざれ!!

近所の駄菓子屋さんのお婆ちゃん、
俺が小さい頃からお婆ちゃんなんだけど…駄菓子屋の神秘!


そんなことより、今日は携帯にて更新です。

すっげぇ久し振りに食べました。このパチパチする飴。
20090213103004


なぜ口に入れるとパチパチしるのか未だに原理がわからんのですが、
なかなかクセになりますよねこれ。
たまに喉の辺りでハジけるといってぇんだ。


昔、このパチパチ飴を使用した駄菓子に
ドンパッチとかいうのもありましたよね。昔っつったけど今もあるのかな?

いっぺんに食べると口の中が弾幕ゲー状態!!
弾幕ゲーというより銃撃戦のような何か!まさにドンパチ状態!


あいだだだだだだだだ

断食並に厳しいよ断PC

やりたいことは増えていくけど俺の体はひとつしかない
いつかのドラえもんのように4時間後、6時間後とかの俺を連れてこられたらなぁー


そんなことより、諸事情により今日から土曜日までMADを作れません。
っていうかパソコンに触れられません。禁断症状があばばばばば
でも携帯からブログの更新はできます。本当に便利な時代になtt(ry

あ、そうだ。
ネタが被った時の言い訳のために今いくつか作ってるMADをほのめかしておきます。


・フランちゃんとスペラららら~らんら~ん♪
・流行りの音楽にスふんふふ~ん♪

・⑨~⑨~ゴクゴク~♪
・ごいいろまずだぁぁぁずばあああっぐ!!



たぶん2番目くらいのが一番先に完成します。お楽死みに!

怒涛風邪大復活

ダイオードと大往生はよく似ている


そんなことより、風邪が完治しました!やったぜ!
つめこまれていた予定も解消しました!イェー!
ブログも毎日更新しています!無駄無駄ァ!!
また新しく予定が入りました!チキショー!!

まぁ春に向けて色々準備をしなきゃいけない時期なので
忙しいのも仕方ないね

仕方ないねで思い出したけど、2月14日に兄貴が来日するんだったね
どうしても外せない予定が入ってるから動画も投稿できないし生放送も見られないけど
なんだかとてもワクワクするよ

よりによって2月14日に予定だなんてね……      (´;ω;`)ブワッ

踊るDIE捜査線

あぁもうチーズ味のカールが歯にくっつく!!!


そんなことより、またまたUPされましたニコニコ動画。




正真正銘の元祖(?)、「ATARI版スペランカー」です。
名前忘れたけどOPの曲がクラシックだ!
情報によると、ATARI版スペランカーはOPが止め絵だそうなのでこれで間違いないかと。


昨日から情報情報ってどこの情報だよと怒られそうなので、一応リンクさせていただきます。

クソゲー処理概論
スペランカーを創った男達 : Runner's High!

上のクソゲー処理概論様はとても有名です。
“スペランカー”でググったらwikipediaの次に出てくるくらい有名です。
とにかくスペランカーのことが知りたくなったらここ。ここで大体わかります。
spelunker.jp”ってのがまずヤバイ。なんじゃそりゃ。

そしてその下のRunner's High!様はゲーム関連の記事を扱っているブログ。
スペランカーのことを調べていたらヒットしました。
こちらにはファミコン以前のスペランカーのことが詳しく書かれています。

この他にもググれば色々なサイトに色々なスペランカー情報が載っているぞ!
興味のある人は検索してみよう!


しかし、昨日今日でATARI版を名乗るスペランカー動画が二本も投稿されるとは……
スペランカー始まったな

振り返れば奴が死ぬ

昨日の記事で「死亡ジングル」を「死亡ジグナル」と書き間違えて死亡(現在は修正済)

そんなことより、ニコニコ動画にこんなものがUPされていました。


元祖も元祖「ATARI版スペランカー」です!……たぶん。
たぶんというのも、恥ずかしながらATARIの実物を見たことがないので。


ここで説明しよう!FC版のあまりの知名度から
「スペランカーはファミコンが元祖」と思っている方も多いだろうが、
実はスペランカーはファミコン以前にアメリカにてATARI、Commodore64で発売されているのである!

ちなみに元祖であるATARI版スペランカーの開発は
Tim Martin率いるマイクログラフィックイメージ社。
当時としては普通だったらしいが、たった3人で作り上げたそうだ。

その後、スペランカーの版権はブローダーバンド社に移り、
Commodore64版スペランカーが発売される。

そしてそのまた後、スペランカーの版権は日本のアイレムに移り、
FC版スペランカーが発売。爆発的に知名度を上げるというわけだ。

本当はスペランカーに携わったTim Martin、ブローダーバンド、
アイレムについてもっと詳しくまとめたいんですが、それはまた別の機会に。
いつの日かネット中の情報を収集してこのブログに
「スペランカー総まとめ記事」のようなものを作りたいと思っています。


さて、この動画。再生すると皆さん一度は聴いたことがあるであろうあのOPテーマが流れます。
カッコイイ。そして渋い。渋すぎるぜ。


おや?調べによるとこのOPテーマがついたのはC64版からだそうですが……

スペランカーの版権がブローダーバンドに移ったあと、
C64版の発売と同時期にATARI版スペランカーを
ブローダーバンドの名の下に再販したという情報がある。
それにはC64版のと同じOPテーマがついているとかそういうことなのかしら……?
むむむ……

ええいややこしいよスペランカーのくせに!!!

……ハッ!すみません。あまりにも複雑だったものでつい……
何せ舞台がアメリカで25年以上も前のこと。そりゃ情報も少ないわなぁ。

ちなみにオバケのテーマは一番最初のATARIから既についていたそうな。
youtube辺りで調べれば動画が出てくるんじゃないでしょうか。


いやはや、こういった動画が出てくることからも、
やはり細々と盛り上がりを見せていますね。スペランカー。
本当に嬉しい限りです。もっともっとニコニコで流行ったらいいのになー。

いつもどこかで愛礼夢

出かけ先の人とアイレム談義で盛り上がっていました
「絶体絶命都市のパッケージデザインはカッケーですよね!」
「あぁ、わかるわかる!バンピートロットのロゴも良いセンスしてるよな」

そんなことより、今日もまた風邪を纏いつつ出かけ先から携帯での更新です。
いやぁ携帯って便利便利。

そういや気がついたらXBOX360でR-TYPEディメンションが配信開始されていたようですが、
私は箱を持ってないので苦々しい顔をすることしか出来ません。

oh……バイド化したいのニー

でも、PS3のスペランカーで死亡ジングルもかき鳴らしたい…!

先立つ ものが ないや 


怒涛風邪大往生

熱を計ったら目に見えて風邪を引いているのがわかってしまうので
あえて計らないで「どうってぇこたぁねぇ!」と高笑いするのが俺のジャスティス!!

そんなことより、出かけ先から携帯で何とかブログ更新です。
便利な時代になったもんだねぇ。

昨日の記事の通り風邪を引いてそうなんですが、
悪寒が身体中をはい回っている感じです。
オマケにマスクもお家に忘れてきちゃった。アハ☆


……せいぜい人にうつさぬよう息をするのを止めたいと思います。

風邪フラグ

わーいわーい
明日明後日明々後日弥明後日まで予定がビッチリだー
わーいわーい

そんなことより、昨日マスクなしで病院に行ったせいで
風邪菌をテイクアウトしてきちまったようだZE!イェー!だるい!

でも明日明後日明々後日弥明後日はどうしても休めねぇ!
それゆけカラ元気&空っ風! 空っ風邪?子供は数の子ニシンの子?


そういうわけでひょっとしたらブログの更新が止まるかもしれません
せっかく2月は毎日更新出来てたのに……ちぇっ

簡易Q&A

初めてこのブログに来た方は「なにこのブログ」と思うかもしれないので、
Q&Aまとめ記事を書いてみました。このほかに何かご質問がある方は
お気軽にメールか、拍手か、コメント辺りからどうぞ。たぶん真面目に答えます。
答えにくい内容のものは華麗にスルーする場合もございますので予めご了承ください。

Q.1 “The-U.JINE”って?
A.1 いわゆるハンドルネームです。「じ・ゆーじん」と読みます。読んでください。
   英文の規約とかがあったとしてもそう読んでください。
   呼称自体はなんでもいいです。おバカ様とでもアホンダラーとでもお呼びください。

Q.2 “いつも心に愛・礼・夢”って?
A.2 このブログのタイトルです。「いつもこころにあい・れい・む」と読みます。
   私が愛してやまないアイレムというゲーム会社からとりました。
   そのため普段のブログ記事でもアイレム率が高めです。

Q.3 なにやってるの?
A.3 ニコニコ動画に動画を投稿したりしています。いわゆるMADとか。
   あとは息抜きに普通にブログ記事書いたり絵描いたり。人知れず色々やってます。

Q.4 投稿した動画おしえて
A.4 こちらが公開マイリストとなっております


   それと、このブログのカテゴリ「MAD等」で投稿した動画を詳細に語っています。
   裏話のようなものや使った素材を公開したりもしています。
   時間の無駄になる可能性が高いので注意してください。

Q.5 絵もあるんだっけ
A.5 ブログのいたるところで公開している他、pixivでも公開しています。
   プロフィールはこちら⇒pixivプロフ

Q.6 使ってるソフトとか教えてちょ
A.6 こちらの記事をご覧ください。 ⇒動画制作・絵その他に使っているものまとめ

Q.7 何か用がある時はどうすれば?
A.7 メールをくださればおおよそ三日以内に返事をします。
   アドレスはこちら⇒theujine106@yahoo.co.jp

おれの4こま「目覚めの刻」

目覚めの刻(とき)


自画像

これをやると本当にサッパリ目が覚めます
今日もがんばって一日生き抜くぞみたいな

レッツ毎日がサバイバル!


そんなことより、私が愛するアイレムには、
「ふるさと4コマ小唄」という
ステキなコンテンツがあります。

実は私もその昔、4コマ漫画を描いて
友人らに見せて回っていた時期が。
それがなかなか好評で、学級新聞に
連載を依頼されるほどでした。

というわけで今更黄金期を思い出すべく
4コマ漫画を描いてみたわけですが
当時となんら変わっていませんね。画力が。
むしろ落ちている気がします。

でもなんだかこの感じが懐かしいので
これからも気が向いたら描きます。

「ふるさと4コマ小唄」に倣って
「どいなか4コマ音頭」なんてどうだろう?

こういう名前の落語家いそうだよねってのが言いたかった

鼻の頭から血が出てきたが鼻の穴から出てきたわけではないので
これは断じて鼻血ではないと声を大にして主張させてもらおう!!!

チョコの食べすぎで鼻血とか出してみたい
叶わぬ夢よのうバンチヌス様よ


そんなことより、今日も眉間にしわを寄せながらMADを作っているわけですが
一向にゴールが見えてこないぜヒーィヤッハァー!!

最近は行き詰ったらブログ更新というスタンスなので
やけにブログの更新が多いということはそういうことです。


それはそうと、ちょっと私生活に暴風多忙警報
私心で現実からの避難勧告が発令しています

高台に逃げて周りを見渡しましょう 足元は不安定です
グラグラ揺れる心と体 物見やぐらで自分が見えず

一寸先は間違いなく闇、不安亭 転楽でした。

スペったスペった

いつの間にかこんな動画があったみたい



やっぱりランキングはこまめに見なくちゃだめねー
こういうものの発見が遅れちゃうもの


それはそうとこの作者さんは本当にすげぇ
音感もさることながら映像のセンスもすげぇ
一生敵う気がしねぇ

今、「敵う気がしねぇ」で変換したら「敵う気が死ねぇ」になったんだけど
僕は大丈夫なんだろうか

 | HOME |  »

